• 締切済み

吹奏楽のためのバーレスクについて!

吹奏楽のためのバーレスクについて質問です。 パーカッション(ティンパニ、BD、スネア、サスペンション、タムタム、鍵盤)の、それぞれのポイントを教えてきただきたいです。 よろしくお 願いします!!

みんなの回答

• gscwf834
回答No.1

ティンパ二・・・強弱をしっかりと!低音と合わせるといい!        スネア・・・一定のリズムを崩さずたたく!あと、トレモロ練習は毎日しっかりと取り組む! 私が経験したのはこの二つです!!! 基礎練習は毎日欠かさずやりましょう! 打楽器は、音楽の上でとても大切な楽器です! 自信を持って堂々と叩くことが大切です! がんばってください!