• ベストアンサー

「愛してる」とは何でしょうか

こんにちは 女性の方に、お聞きしたいことがあります 専門用語がわからないので、言葉がキタナイかもしれません 質問ですが、愛していなくても、「満足する」ことはあるでしょうか よろしくお願いします

noname#192849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その場で満足感を感じたとしても、次の日やそのあと時間がたった時に《むなしさ》だけが残りますよ。 若いうちから、愛のない行為をしていると、本当に結婚や本気の恋愛をしたいときに感覚がマヒしてできなくなります。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます 同年代の方ですね ちょっと興味があるのですが、「愛のない行為をしても、その場は満足することはある」と言えるでしょうか もし、解釈のしかたが変でしたら、説明していただけると非常に助かります よろしくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.2

愛してなかったら 満足しないでしょ!!! ナニ言ってる訳?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます プロフィールを拝見させていただきました お若いですね 私は、軍隊で言えばちょうど油の乗ってきた年頃です お若い方の回答として、非常に参考になりました よろしくお願いします

noname#182670
noname#182670
回答No.1

満足はしないです 虚しいだけです

質問者

お礼

回答、ありがとうございます ストレートでわかりやすいです 他の方のご意見で、「その場は満足する」と仰っていますが、どう思われるでしょうか? 実は、「正確さ」が要求される問題でして、ちょっとしつこいかもしれませんが、回答いただけると嬉しいです