• ベストアンサー

履歴書を印刷する際の紙について。

質問宜しくお願いいたします。 現在求職活動中の20代女性です。 事務系を希望しています。 最近、ハローワークを通して応募する機会が多いのですが、 前職を受けた際も履歴書をパソコンで作成し、印刷しておりましたが、 紙までこだわらずにツタヤで500枚単位で売られてるようなペラペラ?の普通紙を使用しておりました。 しかし、色々とサイト等で調べていると履歴書を印刷する際は、上質紙?でしょうか、紙を職務経歴書や添え状とは変えた方が良いと書いてあり、新しく買うべきか買うなら何という紙を買ったら良いのか質問させて頂きます。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

上質紙で十分です ホームセンターとか電気やで1000枚500円で売ってる紙で十分です

reggqe2
質問者

お礼

ありがとうございました。 上質紙にいたしました。