- ベストアンサー
履歴書
履歴書 企業に履歴書・職務経歴書・添え状を送るのですが、サイズがバラバラです。履歴書と封筒はB5サイズなのですが職務経歴書と添え状はA4サイズです。この2つは3つ折にして同封しようと思っているのですが、問題ないでしょうか?どなたか回答よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
時間があれば、履歴書のA4サイズの物とそれが入る封筒(しかも履歴書在中と印字されている物)が一緒に入った物が市販されているので購入されてはどうでしょうか?最近は書類をA4サイズで作成保管される企業が多いので、特にB5の履歴書と指定がされてなければA4で作成した方がいいと聞きました。
お礼
やっぱりA4で統一するのが無難ですよね・・・。 回答ありがとうございました!