• 締切済み

どなたか解読してください!

すみません 突然友達に出題され、解けなくて眠れません! どなたか解読お願いします(TωT) (1)行 (1)心 (1)別 (2)味 (2)志 (2)外 (3)情 (3)面 (3)記 (4)言 (4)細 (4)記 (1)+(2)+(3)+(4)=?  補足 お手上げなので解説つけていただけると嬉しいです(。>﹏<。)

みんなの回答

• bouk
回答No.1

あてた漢字は適当です。 (1)先行 (1)専心 (1)選別・・・せん(1000)  (2)冷味 (2)励志 (2)例外・・・れい(0) (3)不情 (3)譜面 (3)付記・・・ふ(2) それとも(し-4)?  (4)至言 (4)仔細 (4)史記・・・し(4) 1000+0+2+4=1006かな? 間違ってたらゴメンね。

luna119
質問者

お礼

解決しました~(*´ω`*) ありがとうございました(*´・ω・)´-ω-)