• ベストアンサー

会社にいっても仕事がない

建設業の安全関係の仕事をしています。 事故でもないかぎりあまり仕事がありません。 上司は色々と忙しそうにしていますが、 私は蚊帳の外です。 よく勉強しろといいますがそういう環境でもありません。 こんな暇な状況が何年もつづくと精神的に滅入って気が変になりそうです。 いったいどうしたらいいのでしょうか?

noname#206023
noname#206023

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そう言いながら1年も過ごしてきたのだから、これからもダラダラと過ごせば良いのではないですか http://www.mag2qa.com/qa7438347.html  

その他の回答 (2)

• a-matuki
回答No.4

何度も書き込みをするお時間はあるようですし、 このサイトで回答側に回ってみてはどうでしょうか。

• huron
回答No.2

上司にそのまま相談してみるとか。