• 締切済み

画像の壁紙を探しています。

大阪マルビルで添付の画像の壁紙が使用されている施設(大阪第一ホテル、地下のレストランなど)を知っていれば、教えてください。 妻の携帯から添付画像の壁紙をバックに見知らぬ男性と抱き合って写っている写真を見つけました。

みんなの回答

  • momo0814b
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

人に聞くより直接聞いたらどうです? ある程度の場所までわかってるんだったら 問い詰めたらいいじゃないですか!

reunion_show
質問者

お礼

pinkpearl0202様のご提案通り、タイトルを変更して再質問いたします。 その際は、もっと詳細に記載しようと思います。 閲覧ありがとうございました。

reunion_show
質問者

補足

もちろん問い詰めました。 しかし居酒屋だと言ってます。 他の様々な要因から、私は信用しておりません。 写真の位置情報ではマルビルになっており、妻の言うとおりマルビル内の居酒屋かも知れませんが当方、海外へ単身赴任している関係で直接現地に確認に行くことができない為、皆様のお知恵を借りようと質問させていただいております。 写真は前回、日本に一時帰国して海外へ戻る前日夜に見つけたため、現地に確認に行くことができませんでした。

回答No.1

女性です。 タイトル変更しないと 質問の閲覧してもらえませんよ! 画像の壁紙を探している と 言うので  ”この画像の虫の名前をご存知の方教えてください!”的な 質問だと思って 質問開いたら 内容が内容なので おせっかいですが。 ”大阪マルビル妻浮気現場写真の壁紙!ご存知の方いますか?”とかのタイトルにしたら もっと 見てもらえると思います。

reunion_show
質問者

お礼

早速、タイトルを変更してみます。 閲覧ありがとうございました。

reunion_show
質問者

補足

ご提案ありがとうございます。 みなさんの興味を惹くタイトルの方が閲覧していただけますよね。

関連するQ&A

  • 大阪マルビル妻浮気現場写真の壁紙!

    妻が見知らぬ男性と写っている写真を見つけました。 男性が妻の後ろから抱きしめているように見えます。 (胸元より上しか写ってない為確定できませんが) 写真の位置情報から大阪マルビルと判明しております。 大阪第一ホテルかと思い、問い詰めると「居酒屋」に行って悪ノリで撮った写真との事。 その他にも色々ありましたので、妻の言葉を信じておらず、皆様に質問させていただきました。 画像の壁紙をご存知の方は回答して頂けると助かります。 当方、海外へ単身赴任しており、写真は前回の一時帰国の最終日(海外へ戻る前日夜)に見つけた為、現地へ行っての確認ができていません。

  • 壁紙画像の削除

    WinXPを使用しています。パソコンのスイッチを入れるとパソコンが立ち上がり壁紙が表示される状態になりますが、その状態の前に壁紙的な写真が表示されて(一瞬ではありますが)から常続的な壁紙になります。この、一瞬的な壁紙的な写真(だと思います)を削除したいのですが、その画像はどこにあるのでしょうか?又はその一瞬現れる画像を削除する方法はないですか?

  • 壁紙?の削除

    WinXPを使用しています。パソコンのスイッチを入れるとパソコンが立ち上がり壁紙が表示される状態になりますが、その状態の前に壁紙的な写真が表示されて(一瞬ではありますが)から常続的な壁紙になります。この、一瞬的な壁紙的な写真(だと思います)を削除したいのですが、その画像はどこにあるのでしょうか?又はその一瞬現れる画像を削除する方法はないですか?

  • SH906iの壁紙設定で困っています;

    自分で作成した画像(jpg)を壁紙にしたいと思ってメールで添付して無事に携帯に保存にしたのですがそこから先が上手く行きません。 何回設定しても元の画像が壁紙になっています。 設定する際に現在の壁紙の名前が出るのですがそちらはちゃんと変わっています。 誰か助けていただけませんか?お願い致します。

  • 壁紙モードで撮った画像をデジタルカメラモードに変更できますか?

    vodafoneのV402H を使用しています。 すでに壁紙モード(240×320)で撮った画像を デジタルカメラモード(480×640)に変更することは可能ですか? 壁紙モードで撮った画像を写真として(普通のいわゆる現像写真)現像したいのですが、それには画素数が粗くなりそうです。もしくは別の方法でなにかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • パソコンに取り込んだ画像を投稿するには

    旅先やレストランなどで撮影した写真。トラベルのサイトなどにクチコミで投稿された画像をよく見かけます。 今回利用したホテルでいい写真が撮れたので意見感想などの評価で写真を一緒に投稿しようと思ったら、できません。 いろいろやってみたのですが、ダメでした。 文章だけなら、サイトのところに書き込めばいいので、簡単ですが、写真は今までやったことがないので、どうしたらいいのかわかりません。 食べログや、視聴者から寄せられた写真とか、投稿写真はたくさんあるのに皆さんどうやっているのか知りたいです。 素人ができる方法教えてください。 よろしくお願いします。 そういえば、この質問コーナーの下にも画像添付、動画添付の機能がありますが、これも試しにクリックしたらその先がわかりません。

  • 高画質な壁紙の画像を入手したい

    カテ違いのようですが適当なカテが見つからなかったのでここで質問させてください。 デスクトップの壁紙に使用できるような画素の荒くない鮮明な画像が無料で入手できるサイトはありませんでしょうか? 欲しいのは ・男性アイドル、タレント ・女性アイドル、タレント(Hなのでなくて結構です) ・綺麗な風景画像(海や草原や森など) もしご存知でしたらよろしくお願いします。

  • デスクトップ壁紙のファイル場所

    XPのパソコンのデスクトップの壁紙にデジカメで撮影した写真を使用しました。 そのファイルをいつの間にか削除してしまった様なのです。しかし、デスクトップの壁紙はそのまま表示されています。 ファイル名から検索してもその画像は見つかりません。PC上に無い画像なのにデスクトップの壁紙として表示されるのはなぜでしょうか? できれば元通りに写真ファイルとして保存したいのです。 宜しくお願い致します。

  • 画像サイズについて

    画像サイズについて 教えてgooで質問する際の画像のサイズについての質問です 現在DoCoMoのN904iを使用しているのですが、この携帯電話で撮影した写真のサイズが、教えてgooの画像張り付けのサイズに対応していないため、画像添付出来ません 現在使用している携帯電話内で変更できる写真の形式は以下の通りです VGA CIF QVGA QCIF SubQCIF フルスクリーン(480×854) 教えてgooにこの携帯電話から画像を添付する方法はありますでしょうか わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します m(_ _)m

  • デジカメのJPEGを携帯の壁紙に

    デジカメで撮ったJPEGをボーダフォンV602SHの壁紙に設定したいのですが パソコン側からSDカードにコピーは出来るのですが 携帯側のフォルダー内ではERROR(不正な名前)になってしまい画像も見られません どうすれば携帯の壁紙で見られるのか宜しくお願い居ます。 また取り説のどの項目に記載されているのでしょうか・ 携帯の写真はSDカードでPCにコピーし普通に開けます。 (写真ソフトはデジタルイメージプロインストール)