• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCから携帯へ画像を送る

PCから携帯(au)へ画像を送信しました PCから携帯ca001に画像を送ると 画像のサイズがとても小さくなってしまいます。 元の画像は他の携帯では 普通に見れました PCからは圧縮などせずに普通に添付して送信しています。 携帯の壁紙サイズで画像を見るためにはどうすればいいでしょうか? 画像編集で リサイズもできません

noname#142716
noname#142716

みんなの回答

• 回答No.1

microSDを経由して画像を携帯に取り込むのが一番手っ取り早いと思います。 他にも、パソコンからアップローダなどを経由して携帯に送ることができると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました

質問者からの補足

回答ありがとうございます SDでやれば 画像は小さく表示されないのですか?