• 締切済み

深刻で男としてマズい事?(長文)

僕は、今22で正直童貞です。小6・中・高の学生時代は共学でしたが、約7年間【イジメ】にあっていた為「恋愛とかして青春時代を過ごしたい。」どころではありませんでした。日々生き抜く事に精神・身体集中していました。高卒後、色々あり【ひきこもり・無職・ニート・人間不信】と散々ありました。現在は正社員で社会福祉・介護職・生活支援員として日々働いています。働き始めたのは今年の7月からです。それまでは上記の状態期間があったりフリーターとして4年間を過ごしてきました。 本題はここからです。僕の信念は【好きな人としかエッチしたくない!】と意志を持っています。どうでもいい娘に童貞をあげる。・風俗店に行き童貞を捨てる。 世間では【30歳になったら魔法使いになれる。30を過ぎても童貞は気持ち悪い。・人としてどこかおかしい。】など色々言っていますよね。 僕の個人的な考え古いんでしょうか。男として深刻で正直マズい事ですか? 皆さんの意見を聞きたいです。(男女共回答可。) ※ちなみに人脈は少。高校時代の親友1(男・彼女アリ)もう1人は県外の女が今の自分の親友です。

noname#184194
noname#184194

みんなの回答

  • mityuera
  • ベストアンサー率28% (33/117)
回答No.8

まずくも何ともないでしょう。 私も、自分が結ばれるべき相手でなければセックスする気はありませんでしたが、たまたま22歳の時に巡り会えましたから、23歳の時にやることもやって結婚しましたが、巡り会わなければ気長に待つつもりでした。 ただし、いざやろうとした時に困らないように、正確な知識は持っておいた方がよいと思います。 こちらに相談してくる人たちは、AVのようなセックスが普通だと思い込んでいるフシがありますから。

noname#184194
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。

回答No.7

私は28の男ですが、彼女いない歴=年齢だし、童貞です。 質問者様と同じように、好きな子とでないとしたくないと思います。 世間的にはいろいろ言われますが、無理して捨てるものなのかな、と常々疑問です。 もちろん、上手にリードできないとかはあるでしょうが、それは経験がないのだから仕方ないことで、むしろ経験を積むためだけに踏み台にしてしまう相手がいるのはよくないだろうと思います。 風俗では童貞は捨てられるかもしれませんが、経験を積めるかははなはだ疑問です。 私は質問者様の考え方が古いとも、深刻でマズいことだとも思いません。 でも、世間一般的には「問題あり?」と思われることは多いです。 なので、逆に「あの人が?ほんとに?」と思われるくらい自分自身を磨いておけばいいと思います。 そこまでいけば、希少種扱いされますよ(笑)

noname#184194
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。

回答No.6

私は50ですが、童貞捨てたのは25の時でした。もちろん初めての彼女。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

貴方の考え方に間違いはない。本来ならその方がいいと思ってるよ。 ただ、それで貴方自身が本当に納得できているかどうかだな。 貴方くらいの年齢だと欲しくて欲しくてしょうがないと思う年齢だと思ってる。信念を立てるのはいいんだが、何かの機会があれば捨ててしまってもいいのではないかとは思うよ。 好きな人って言うのはそのときの感情だけだよな。童貞あげたからといって、いつまでもずっと貴方のことを思ってくれる人っていると思うか。結婚したいと向こうが言ってくるなら別だけど、そう簡単な話ではないと思うよ。 要するに女性経験をすることでもって、男性は女性に対する考え方が変わってくるんだな。自分自身の意識にもある自信のようなものが備わってくる。 色々な人見るけどさ、こいつは経験ないなって思うこといっぱいあるよ。話し方が全然違うし、女性に対する扱いだって、ちょっとした言い回しや振る舞いでその差が見えることがある。未経験者には女性耐性がないからからかえって女性を傷つけてしまったり、良かれと思ってやったことが思いやりが無いといわれたりしてしまう。そうなると今度は自分が思い切り悩むことになり、他人からは人としておかしいと言われてしまう一因にもなってしまうんだ。 古いとは言わないが、信念と言って固くなり過ぎではないか? いくら男女平等といっても、女は基本的にエスコートされたがる方が多い。初めてではエスコートするどころかされてしまうことになる。互いに納得づくならいいけれど、そうでなければ感情はもつれる。熟練者になれとは言わないが、機会ができたなら経験しておくことに越したことはないな。 男女間では性行為に対する考え方は異なる。出す側と受ける側の違いだ。心理的にも大きく異なる。そのままでいいと勧める女は無責任なものだ。女側の立場に立った都合のいい意見しか言わない。よく見て考えればすぐわかる。これは男性心理が全くわからないから言えることだ。これは覚えておいた方が良い。 好きな人を見つけるのがまだかかりそうだと感じるのであれば、先に経験しておくことも悪いことではないと考える。

noname#184194
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りです。でも色々【諸事情】ってものがありまして…。 参考にします。回答ありがとうございました。

noname#181637
noname#181637
回答No.4

私は23才で童貞ですよ! 高校2年から一年近く、うつ病にかかっていました。 やはり恋愛したい、素敵な人とであいたい。 私は男子校だったので、自分で自分の心を追い詰めていました。 参考までに、当時精神科医や先生に言われて一番嫌な言葉は 「いつか良くなる。いつか出会える」でした。 いつか。って いつなの? 今、辛いんだよ? そんなことを思っていました。 私はバイクという趣味をみつけ、自分の心としっかり対話することで乗り越えました。 話がそれましたが、私はまだ経験がありませんが。 決してそれを負い目に感じていません。 一つですが年上の私です。 少しでもあなたの勇気になれたら、と思います。 どれだけ時間がかかっても、好きな人がいいと思います。 誰だって知らないことは怖いです。 でも、知らないことは決して悪いことではないですよ!

noname#184194
質問者

お礼

世の中は広いみたいです。中には【30歳を過ぎても童貞】の人達いるみたいです。 いつかきっと…。EXILE・ATSUSHIさんのソロシングル【いつかきっと…】を思い浮かべましたw(決してけなしてはいない。むしろ人として尊敬・歌手としても尊敬しています。)自分が好きになった人と付き合いたいと自分は思っています。 回答ありがとうございました。

  • nosamajin
  • ベストアンサー率23% (80/342)
回答No.3

異性に対して興味を全く抱かなくなったり、「ナニ(具体名を記すと色々拙いので変えてます。)」が起たなくなったら深刻な問題でしょうが、そういうようではないので深刻に考えなくても良いと思います。 惚れた相手のために貞操(純潔)を維持するというのもまた一つの考え方ですので、回りの意見など気にする必要はありません。

noname#184194
質問者

お礼

でもたまにありますね。異性に対して興味を全く抱かなくなる事。ナニは立ちます。んで……って感じです。 回答ありがとうございました。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

その「周りがどう思うか」ってのが良くないんじゃないの? 自分がそれがいいと思うなら、それで通せばいいじゃないの? 覚悟と信念を持って生きて、他人のいう事に左右されないようにするべきだと思うけどね ちなみに、知り合いに30過ぎて童貞がいるけど魔法使いどころか、小間使いみたいな扱いを受けてるよ 生き方に信念がないから

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#181195
noname#181195
回答No.1

人それぞれだから、どっちでも良いが、童貞でない方がプラス面が多い。

noname#184194
質問者

お礼

例えば何ですか?エッチのテクニックがある。女性慣れしている。女の子の気持ちが解る?女性と話す時は話術が上手い?めんどくさくない? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 僕はサイテーな男でしょうか

    僕は精神障害者です。そして彼女いない歴=年齢の 童貞やろうです。 しかし、病気をしてわかった事があります。 今まではエッチしたくて女の子ならある程度かわいかったら 誰でもいいやと思っていました。好きにならなくても 付き合えばいいやとおもっていました。 だけど、エッチ目的の遊びの女にされた子の中には 大きな傷をおい暗い青春時代を送る事もありえる ときずきました。今思うと僕の様なエッチ目的で付き合いたい と思う最低な男は彼女いない歴=年齢の童貞やろうで 良かったのだと思っています。 けど、エッチしたいから彼女が欲しいという気持ちが 取れません。僕はサイテーな男でしょうか

  • 人生を悔いなく楽しむ方法

    今の自分のスペック【根暗・消極的・人見知りをする・ニート・引きこもり・人間不信(学生時代小6~高3の7年間のイジメによるもの。・自分の非も認めても収まる事はなかった。高校卒業式まで続いた。最低高卒はした。)仕事は転々としてきたが、色々あり挫折。現在は無職…いや…。ニート。今はもう憂鬱で死ぬことぐらいしか考えてない。】 昔の自分のスペック【根は人間好き・明るかった・誰とでもよく話す。・積極的・ちょっとした事ではすぐにはへこたれなかった。・忍耐力がかなり強かった。】 人生を悔いなく楽しむ為にはどうすればいいのか解らなくなりました。(現22・男)

  • 男子校に通っていました。淡い青春がなかった‥

    僕は私立の規則が厳しい中高の男子校に通っていました。勉強ばかりの灰色の10代でした。 男女の淡い甘酸っぱい青春など一切ありませんでした。 大学は共学ですが、知り合った友人は皆高校時代に彼女と付き合っていた、 文化祭が楽しかった、同窓会が楽しみ等と言っています。 僕は淡い甘酸っぱい青春などありませんでした‥ そして 愕然とするニュースを高校時代の友人から聞いたのです。 僕の通っていた男子校が共学になったというのです。 男だけの灰色の青春を過ごした学校が共学になったという報告に、僕はなんだか悔しい思いがします。 僕が灰色の男だけで過ごした学校が共学になり、少子化のせいで生徒獲得競争のために規則もゆるくなり楽しい学園生活を送るなんて、 なんだか悔しく許せない気持ちがあります。 男子校ゆえに当時は厳しかった教師の思い出ばかりです。 この僕の悔しい気持ちはおかしいのでしょうか? ご教示下さいm(__)m

  • 困った事は何かありますか。

    これは限定の人回答でお願いします。 自分は、学生時代に小6~高3の卒業まで【イジメ】を受けてきて(男女・担任の先生まで無関係でした。)社会へ出てもイジメを受けてきたので、今現在ほぼ実家に【引きこもり】状態です。 恋愛もまともにした事ありません。 【人間完全不信(特に女の子)】にまで陥ってます。 社会へ対する不信感もあります。 どうやって社会復帰しましたか。

  • 25歳ニート男、頑張りたいです。

    現在25歳(来月26歳)のニート男で、高校を卒業して以来、 ほとんど引きこもりでパソコンをばかりやる生活でした。 ニート引きこもりをやる生活の中、 段々と自分の存在意義が薄れていくのを感じ、 本当は自分は何をしたかったのか? このままでは悔しく無いのか?と 自問自答をしてきました。 本当は自分はちゃんと自立をしたかったし、 人並みに稼げるようになり、親も安心させたかったし、 働きながら趣味に没頭しつつ生きていくのも望みでしたし、 学生時代の友人とお酒飲みながら話したり、結婚もしたかった。 無気力な時期が続き、 自分の心はもう死んだのか?とも思っていましたが、 自問自答を繰り返す中、まだ自分にはそういう欲求が、 確かに存在していました。 そして、ある事がきっかけで社会復帰を目指そうと誓いました。 このままでは死にたくない。 このままでは絶対後悔する。 悔しい・・・悔しいと。 そして、遅い就職活動をする決意をしました。 私は正直、何も取り得が無いと言っても過言ではありません。 資格もありません、自動車免許すら持っておりません。 当然、職歴すら一切ありません。 でも、ここからどうにかしたいのです。 頑張りたいのです。 こんな私に叱咤激励でも、アドバイスでも良いのです。 言葉を下さい。

  • 変人?ひく?

    24歳。男です。 大学まで共学の学生時代過ごしたのに彼女が一度もできずデート経験もなく童貞で終わった男はやっぱ今まで何してたんだろ?と思ったり、異常、変人と思ったり、気持ち悪くて引きますか? 皆さんの周りに俺に似たような人がいるというならどんな扱い受けてるか教えてください。

  • 彼女できない

    彼女が18年間できたことないです!! 今専門学校の男子校に行ってるのでもう出来る気がしません!!! 共学の高校時代につくっておけばよかった、、、 友達には童貞をこじらせているとかいじられます、、、 どうしたらいいんでしょうか、、? 自分に好意をもってくれる子は何人かいましたがどうしても好きになれませんでした、、、まずその前に好きな人ができません、、、なんか違うって思ってしまいます!!、妥協するしかないんでしょうか、、、?

  • いじめを経験した私のこれからの人生をどう思う?

    現在、大学4回生(男)です。 私は、中学時代に酷い陰湿ないじめに遭って以来、毎日が憂鬱で何の喜びも楽しさもない毎日を過ごしてきました。 高校ではずっと中学の事を思い出したりして毎日辛く過ごし、その後大学へ入学しましたが何も無かった人生を過ごして来た自分が嫌で、尚更引きこもり気味になって今の今まで生きて来ました。 しかし最近、やっと「これ!」と思える様なやりたい事が見つかって、これからはそれを集中的に毎日やって生きたいと考えています(以前にも少し興味を示しましたが、昔は特にいじめを引っ張っていたので実際それをする為の行動を取る事が出来ませんでした)。 ですが、本来はもう周りは就職活動をしています。 しかし私は、青春時代に何も出来なかったという悔しさから就職活動はせず、そのやりたい事だけを大学卒業後3年間はやっていこうと思っています。 もしいじめられなければ、高校時代も楽しく過ごし、その延長線上で大学でも有意義な日々を過ごせたでしょう。 高校なら特に、自分のやりたい事だけを楽しく出来たはずですし大学でもそうです。 しかし私は出来なかった。 その無駄に過ごしてしまった時間を、本来なら楽しく過ごした時間を過ごすべく、大学卒業後3年間は実家に住ませてもらいやりたい事だけをやっていこうと考えています。 もちろん両親にも了解は得ています。 親は、私が明らかにいじめが原因で引きこもり気味になっていったのを知っていたので、「当時出来なかった事をするなら全然構わない。 その3年間を有意義に使いなさい」と言ってくれています。 卒業後3年も空くと就職はかなり厳しくなるでしょう。 しかし、ほとんど大多数の人達がしてきた事を私は「出来ていない、やっていない」のです。 それを何としてでもやりたい。 この気持ちは同じ様な境遇の人にしか分からないと思います。 そこで上で述べた事について皆さんに質問です。 私のこれからの生き方をどう思いますか? 沢山の回答をお待ちしております。

  • 過去に縛られて現在を生きる事ができません。

    現在私は19歳で、高校卒業以来ひきこもりをしています。浪人のはずがニートにってしまった典型例です。。 「思い出の部屋に住んではいけない。酒は古くなるほど甘くなる」という詞がありますが、私はまさにその状態です。思い出の部屋から抜け出せないのです。思い出の部屋=中学時代の記憶 です。 中学時代に戻りたくて仕方がないのです。 このように書くと、私は余程楽しい中学時代を過ごしたのだろうと思われるかもしれませんが、そうではありません。 中1の時は担任の先生に暴力をふるったり暴言を吐いたり、教室の机に卑猥な言葉を彫って呼び出されたりしました。中2では、拒食症になり、一時入院したりもしました。また、小学時代からずっと仲の良かった(親友と呼べた)友達を私が一方的に避けたりと、傷つけてしまい、その後縁を切る形になってしまいました。中3では、家出を繰り返して警察沙汰になったり、学校を途中で抜け出してしまう事もありました。 このようにずっと精神状態の不安定な生徒でした。しかし今から思うと、中学時代は自分に素直に生きる事ができ、親友との別れ以外の人間関係は良かったのだと、中学時代を懐かしく、愛しく思う気持ちで心が張り裂けそうです。そして中学時代の楽しかった光景が頭の中にフラッシュバックしてきたり、中学時代の友達にまつわる夢ばかりを毎晩毎晩見たり、中2・3の時の大好きだった先生とセックスする夢さえ見たりします。必死で中学時代に戻りたいと願っている自分がいるのです。過去しか見えていないんです。きっと中学時代の同級生は皆しっかり“今”を生きていて、中学時代の事などアルバムを開いた時にしか思い出さないでしょう。それなのに私はまるで、今現在中学時代を生きているかのようで、、惨めで苦しいです。どうすればこの状態から抜け出し、“今”の事を考える事ができるようになるでしょうか。何かアドバイスをお願いします。

  • 僕は恋愛経験のない27歳の童貞の男です

    皆さん、初めまして!OKWave初めて利用します。よろしくお願いします。 僕は27歳の男です。恋愛経験がなく童貞です。長らくニートをしていましたが、ようやく脱出して今ジョブパークに通って就活中です。自分の人生の再スタートをきっていきたいと思っています。 今までの自分を変えたくて、【不安でダメでも始める事、何より行動、行動しないと何も始まらない】この言葉を胸に刻んで頑張っていこう!と思ってます。 ニートしている間に友達もゼロになってしまったので、人間関係新しく作っていくために、自分から話しかける事が大事かなって考えたりもしています。 【とにかく今自分がすべき事は働く場所を見つける事だと思っています。恋愛なんて二の次三の次だって】 集中したいのにテレビやネットで、【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】この言葉に敏感に反応してしまいます。自分に自覚があるからです。 恋愛する資格なんか持ってなくて、恋愛したいっていう希望も持っちゃいけないのかなって思ってしまいます。 すごく生きづらいです!!【女性がジャンル分けして品定めしてるみたいで】 最近聞く女子会とかガールズトークっていう言葉、正直僕は嫌いなんですが……。 実際に言われた訳ではありません。 でも世の中の女性の皆さんはこういう男をバカにしていますか? また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? 童貞でデートした事もないので恋愛の憧れは強いです。カップル見ると正直嫉妬します。 【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 長々と文章すみませんでした。皆さんにお聞きしたい事は (1)【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】これに当てはまる男を女性の皆さんはバカにしていますか? (2)また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? (3)【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 この考えについてどう思われますか?間違っているでしょうか? その他で思った事や感じた事、アドバイスがあればぜひ教えてください。 大変難しい質問申し訳ありません。でもすごく悩んでいます。 この質問は女性の方にぜひお答え頂きたいです!もちろん男性の方からもよろしくお願いします。性別書いて頂けると嬉しいです。 最後まで読んで頂きありがとうございました!