• ベストアンサー

この女性との交際をすすめるべきでしょうか?

結婚を考えている女性がいます。同じ学校の教員です。まだ付き合う段階にはなっていません。職場では仲良しコンビです。この前は放課後、家庭科室で二人だけで一緒に調理して楽しみました。しかし、この方の挙動が時々冷たくなるのです。私はいろいろと考えましたが、私が生徒と仲良くしているのを嫉妬しておられるのでは、と思うのです。生徒が言うには私は比較的生徒から人気があるそうです。特に女の子はモロに私に近づいてきて馴れ馴れしい態度をします。ところが、私の相手の先生にはあまり近づかないのです。それより嫌われているふしがあります。このまま交際を発展させるべきか悩んでいます。この女性は30代後半で結婚を意識しておられるようで、できれば早めに気持ちを打ち明けたいとは思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

No.4のおじさんです。 先生、補足をありがとう。読みましたよ。 先生、だらしないぞーーー。 おじさんが否定的な回答をしたら、もう、あきらめてしまうのかな。 これじゃ、ダメだよ。 その女の先生気にいっているのでしょ。 だったら、ぶつからないと。 何もしないうちから、あきらめたらダメだよ。 根性ないぞーーーー。 気にいっているのであれば、告白をしなさいよ。 ダメな場合、傷つくのを恐れていますね。 変なプライドも邪魔するのですね。 逃げたらダメだよ。 0k出るかもしれないよ。 やってみなきゃ、わからないよ。 <私は夏休みに親から見合いを勧められていて、 できれば知ってる人と結婚したいと思っていました この程度の気持ちだったのかな。 そりゃ見合いより、仲良しコンビのほうが、いいよね。 仕事上の仲良しコンビね。今の段階はね。 でも、間に合わせ感があるね。 この程度の気持ちでは、女は落ちないよ。 もっと、貴女とぜひという気持ちがないと。 実績を積み上げていかないと、そういう、貴女が僕には必要だという気持ちをね。 逃げてないで、1回は告白したらいいと思うよ。 相手に意識をさせる。僕は貴女を気にいってますという、そういう意識づけをね。 それでまた展開が変わるかもしれないよ。 先生、男ならば恋愛が不得手でしょうが、頑張るときは頑張らないと。 やるだけ、やってごらん。 それでダメだったら見合いすればいいじゃないよ。 にげるなーー。先公ーーーー^^

kami55
質問者

お礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。本当に私はこういうのが苦手なもので・・・。真面目に勉強だけしてきた人間ってかえって不幸な面があります。生徒が簡単に恋人をつくる様子を見てるとうらやましく思います。私のような場合で相手をうまく自分のペースに乗ってもらう方法ってないものかと思いますけどね。例えばしばらく無視のような行動をしてみるとか・・・。でも仕事に影響しそうでそんなことできもしませんしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kaeruyan
  • ベストアンサー率26% (89/332)
回答No.7

生徒から嫌われているふしがある…というところが気になりますが。 嫉妬は彼女はあまり生徒に好かれてないのに、あなたばかりが生徒から好かれていることに対するものでは? 生徒は意外と見ているものですから、その理由を考えてみてからでもよいかと思います。 新入生からは好かれていても上の学年から嫌われている、卒業するまでにはほとんどの生徒が本性に気付き嫌うようになる……という先生も居たりしますから(大人である先生方も普通気づいてますけど)。 家庭科の先生は家庭的なことはお得意と考える人がちですが、結婚が遅いなーという家庭科の先生って家庭科で使う教室が異常に汚いとか、片付けができないガサツな人とかが多かったり。いくつかの例を見ただけなので、勝手な思い込みで失礼かもしれませんが。 普段、職員室ではなく家庭科準備室で過ごす先生などは、他の先生方と関わる必要もなく自由で社会人らしさが育っていない変わり者が多いと言う人もいます。 彼女が嫌われものなら、交際発覚であなたの信用度まで下がりますので慎重に。 観察してみて、やはり素敵な女性なのであれば交際を申し込まれればいいと思います。 彼女が結婚を意識しているということをあなたにも隠していない様子なので、告白すれば十分に望みがあるのでは?という印象です。

kami55
質問者

お礼

どうもありがとうございました。時々冷たくなられるのが仕事の疲れからなのか分かりませんが、生徒がやってきて笑い話とかしたり相談に乗ったあとでそうなる様子が多かったので勝手に想像したのです。この方は片付けもきれいなので良い方のようには思いますが、特異な方もおられるのですね。波があって正直疲れる人なのです。このような感じなので告白するかあきらめるか悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

うーん。まだプライベートではデートを一度もしていない状況でしょうか? あくまで学校は職場ですし、 生徒の前ではあまり親しげな態度も取れないでしょうし、 なんせ勤務中ですからねぇ。 私が質問者さんの立場だったら、 どちらかが転勤のタイミングで告白するかなぁ。 ふられたとしても、付き合うようになったとしても、 同じ学校にいるのは仕事がやりにくいと思うのですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 先生、面白い質問をしますねーー。 しっかりしてくださいよ。 <まだ付き合う段階にはなっていません。 まだそういう段階でもなく、付き合ってもいない、先生が気持ちを伝えている わけでもないのに、この交際を進めるべきでしょうかって、 まだ片想いの段階ではないの。 イケそうなら、行こうかという気持ちですね。 先生も男であれば、状況を読んで勝手にしろよーという感じもしますが。 職場では仲良しコンビでも、それは貴方の気持ちがそう思うだけで その先生からしたら、職場では敵を作りたくないから、 仲良くしていることもあるのですよ。 それが貴方を男としてみているとは限らないではないですか。 この質問文を読めば、まだ気持ちを伝えてない段階であれば 嫉妬の件だって、貴方の憶測の範囲でしかないことですよね。 <しかし、この方の挙動が時々冷たくなるのです この生徒への嫉妬の件は貴方なりにひとりよがりの憶測ですね。 まだ気持ちを伝えてないし、同僚というだけの関係に過ぎないではないですか。 なのに勝手に想像をする。こういう男は、はっきりといって、気持ち悪いですよ。 女の人からすると、職場では仲良くしていても 踏み込んでほしくないところまで貴方が、そういう言動を しているかもしれない。 貴方のことがイヤなのかもしれない。 どうして、そういうことも考えないのかな。 これがもう気持ちを伝えていて、相手もそれなりに0kしている 関係であれば別ですよ。 貴方にすれば、 <この前は放課後、家庭科室で二人だけで一緒に調理して楽しみました これは、じゃなんだよという話になるでしょうが ただの同僚だということもあるのですよ。 はっきりいってね、先生になるには、勉強をたくさんしないと なれない職業ですね。 恋愛するには、割合に不得手ですよね。 ひとりよがり人が多いです。すべてとはいいませんよ。 ちゃんとしてる人もいますからね。 恋愛に不得手な人は、相手の気持ちを考えることなく ひとりよがりの見方が多いね。 おじさんね、貴方の質問文を読んでみて、すぐに思ったことは ひとりよがりの人だなーと思いましたよ。 でもね、一応告白してみたらどうですか。 ノーだったら、貴方のひとりよがり。 イエスであれば、おじさんの負けです。 そのときは素直にあやまります。 30代後半の女性であっても、イマイチの人とは結婚しないよ。 また結果を教えてね。

kami55
質問者

補足

そういえば私の独りよがりの考えかもしれません。私は夏休みに親から見合いを勧められていて、できれば知ってる人と結婚したいと思っていました。そんなあせりがあったのでしょうね。やっぱりこの方のことはあきらめようかと思い始めました。いろいろとありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

挙動が冷たくなるのはねにか別の理由があると思います。 あいても教師ですでに15年は、やってるでしょうから いまさら16.17の小娘に嫉妬しかしないでしょう。 もし本当に嫉妬しているなら、結婚してもずっと嫉妬しつづけることに なるから、絶対ダメなタイプです。 30後半の女ならこれまでも恋愛沙汰はあれこれあるでしょうから 結婚しない、恋愛しないと言うふうに決めているのかもしれません。 その上であなたと仲良しとなると、傷つくまえに恋愛はやめようと しているかもしれません。 ま、すべて想像なんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 108109
  • ベストアンサー率31% (117/368)
回答No.2

>この前は放課後、家庭科室で二人だけで一緒に調理して楽しみました。 学校の家庭科室ってそういう私的な事に使ってもいいんですか? 他の生徒や教員に見られても大丈夫なんですか? 調理にかかる水道光熱費は負担したんですか?(たとえごくわずかだとしてもご自分の物じゃないですよね) 失礼ながら、お二人とも「先生」と言う職業の割に、精神的に幼い気がします。 生徒の仮想恋愛の対象になって喜ぶ男性教諭とそれに嫉妬する女性教諭(しかも生徒に嫌われている)。 勝手にしたら・・・との感想を持ちました。

kami55
質問者

補足

いろいろとありがとうございます。次の調理実習の研究をしようということで一緒にやりました。確かに少なくとも私は恋愛については中学生並みなのです。受験勉強に明け暮れる日々を過ごしたので・・・。私は年の若い女の子には関心はないです。厳しい意見をお持ちなだけに、もう少しいろいろと教えて頂けたらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

嫉み本能を露骨に垣間見せてしまう女性と言うのは、 概して知的レベルが低いと言えます。 教員であるなら寧ろそういったネガティヴな感情をコントロール して初めて成り立つ職業である筈です。 結婚してお子さんを育てる過程において、 その彼女の性格が諸に投影され、あなたは子供さんとの関係において、 大変な苦労を背負うことになりましょう。 何よりあなたの人生です。 それをも厭わないのであれば、好きにされると良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教え子との交際・結婚はアリなんですね?

    私の30数年の経験から。 多い。とにかく多いのが教え子との結婚。 私がまだ20代若い頃7、8人の教員の飲み会で「教え子と結婚するなんて信じられない、許せない」なんてことを言ったら、みんなシーンとしてしまって、えっ。と思ってたら、あとから先輩から「馬鹿、○○先生がそうなんだよ」ってその場にいた先生のことを教えてくれた。 それ以来、そういう話題は教員同士の飲み会では避けるようにした。、他の方々も話題から避けているんだなって、おそまきながら分るようになった。 それから数十年たってその間、いったい何件あったろう、身近な教員の「教え子との結婚」。 一番最近で、かつスゴイ例。4月生徒卒業、同時に先生転勤。6月両者結婚。そして、有名ホテルで披露宴。その時の同僚の教員を招待してる… 生徒が卒業してから、恋が芽生え2カ月でご結婚ですか? その男の教員名字が珍しいこともあって、当時の勤務校のパソコンのパスワードにされてるよ。みんな、あきれてる、ふざけんなよってことでしょう。男36、女18。 でもね、私が言いたいのはこういうことには、不思議と世間は寛容なんですね。 誰かが、女子生徒に仕事中性欲を感じる云々について、酔っぱらった勢いで(この点はほんとによくないね)質問したら、短時間で教師失格、職変えろの回答のオンパレード。 でしたよね。 教え子との結婚は、先生の「遊び」や出来心じゃないし、社会的に責任取ってるし・・・ですか。であれば、在学中のナイショの交際は帳消しですか。 それで、いいんですか?すまされるんですか。まことに不思議なことよ。 私は、そんなことしないし、しないできたし 。どこか、おかしくないですか? 私はもう50過ぎて18の娘もいるけど、独身です。 まだ現役の男だから、性欲めっちゃ感じるし夏場はその意味で苦しいし、でもそんなことおくびにも出さないで生徒指導してる。ちょっとクラっときて下手に触ったりなんかしたらクビなんですよ、と言った。 それがどうした?いやなら辞めろっていう人。 再び言う。 お前がやってみろ。 答えられるか。

  • 交際していくこと

    交際の経験がないので伺います。 昨年チャンスがあったのですが、不可抗力があってだめになってからおかしくなってます。 男性からみてこの女性は可愛くて性格もそれなりに合いそうだだけだったら結構世の中にいると思うのです。 それで自分の中の好み像を転写してみて近かったらってイメクラ状態に思えて。 自分の好みを体系化しても何タイプかは存在して整理は難しいです。 Q1.これって整理できるものでしょうか。 実際は相手と交際(発展すれば結婚)という人間関係ができあがります。 Q2.ただ興奮したいだけでなく、深い人間関係だと思うのでこれってどう入口を選別するのでしょうか。 後悔・失敗したくないという意識が強くて、意思決定の原理と一緒で他を選ばなかった後悔というのが今の自分にはありそうです。 株用語で「すべてにキスできない」みたいな用語があり、世の中のすべての情報を手に入れるのは無理です。 とにかくゴルフのイップス病みたいになってます。

  • DV常習者であることを承知で交際する女性心理

    10年以上前からの疑問なのですが、相手がデートDVの常習者であることを承知の上で交際する女性の心理とは、どのようなものなのでしょうか? 私が大学時代に所属していたサークルに、男女問わず友人の多い男(以下A)がいました。彼は容姿は人並みでしたが、いつも陽気で気さく、話も面白い人でした。 ところがAは今でいうデートDVの常習者で、そのことはサークル内に知れ渡っていました。 ある日の飲み会で、Aが当時の交際相手(以下B)を放っておいて別の女性と話し込んでいました。Bが嫉妬してAに文句を言ったところ、Aは激怒してBに暴力を振るい始めました。居合わせたメンバーが慌てて止めに入りましたが、Aに殴る蹴るなどされた上に怒鳴りつけられ、Bは号泣していました。 私はAとBはすぐ別れるものと思っていましたが、2人は交際を続けました。その後も同じようなことが2度ありましたが、結局2人が別れたのは半年後でした。 このようなことがあっても、Aのサークル内での人気はほとんど衰えませんでした。 AはBと別れた後もすぐには諦めることができず、しばらくBにつきまとっていました。ですがその一方で別の女性と付き合い始めました。その女性はつきまといの件は知りませんでしたが、Aの暴力癖は知っていました。 またAの暴力癖を陰で非難していた女性が、Aに何か相談を持ちかけて2人で話し込んでいるのを見たこともありました。 彼女達が何を考えていたのか、私には未だに理解できません。妻に聞いても「私はDV男は論外」とのこと。 お心当たりがおありでしたらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 嫉妬深く独占欲が強く超美人の彼女と交際していたにもかかわらず(彼の方が

    嫉妬深く独占欲が強く超美人の彼女と交際していたにもかかわらず(彼の方がベタぼれでした)私と交際をし(私は既婚者、離婚するつもりはありませんでした)結婚しても相変わらず交際もそのままです。 あれだけ必死に電話やメールをしまくって「大好き」なはずなのに、なぜなんでしょう? 本当に好きな人がいれば他の女性など目もくれないのではと思いますが、よく言われる「お寿司もいいけど焼き肉も好き」という事なんでしょうか? 今妊娠中のようですがお子さんが生まれれば奥様の元に帰るでしょうか? 私は彼が好きですが「誠実な彼を見たい」という感があります。

  • 胃袋をつかまれて交際または結婚した男性は?

    最近、職場の男性に好意を持ち始めました。 年下で、多忙な職業柄と一人暮らしのため、まともな食生活もままならない彼に、手作りお菓子を差し上げたら、彼は職場で「俺の胃袋をつかまえられました」と喜んでいたそうです。 実際に、女性に胃袋をつかまえられて、交際または結婚に発展した男性はいらっしゃいますか? 胃袋だけではなく、心までつかまえられたポイントは何でしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 交際のきっかけって様々

     最近思うことがあります。  正直、自分は少々年齢の割りにはしっかり?というか、堅い考えを持っていると自分でも 思っていますし、周囲の人間もある程度は思っていることと思います。私は、現在は 調理専門学校に通っており、居酒屋の厨房でアルバイトをして半年になります。系列店に バーがあり、そちらにもちらほら行きます。バーなので、女性のお客様とお話しすることも 僅かながらあります。バーでは、パフォーマンス的な感じで、カウンターでお客様の目の前で デザートを作ったり(チェリージュビレのようなフランベで火を上げるようなもの)オムレツを 作ったりしています。  と、ここまでは現況のようなものです。  私が自分の感覚として堅すぎるのかなとも思うのは。交際だったりのきっかけ。 正直、私は女性が苦手です。バーのスタッフは女性のお客様とも平気でラインを交換したり していますが、私はそういうのはできません。むしろ、自分からお客様にお声かけできない くらいです。デザートをお客様の前で作っても、盛り上がるのはお客様とバーのスタッフです。 私は料理の解説くらいしかしません。  私が驚いたのは、バーのスタッフにはお客さんと交際に発展した人もいることです。 彼氏と別れたばかりのお客さんといい雰囲気になり、発展してました。 別に自分のことではないので関係ないにせよ、驚きは隠せませんでした。 交際ってそんな軽いものなのかなって。  その矢先でした。女性のお客様にデザートをお出しした時に、私のことが結構タイプだって お客様がいたんです。ライン交換みたいな雰囲気になりました。 でも、私には出来ませんでした。どうしても、自分の中で突っかかるものがありました。 でも、相手はお客様でもあります。お客様のお心を蔑ろにはしたくなかったです。 お客様のお心を蔑ろにはしたくない気持ちと、簡単にそのような関係に進んでしまいそうな 自分の状況が怖い自分が葛藤しました。 その場はオーナーが「じゃあ、俺と交換しようぜ?」なんて言っておさまりました。  私は堅過ぎるのでしょうか?それとも、これが普通なのでしょうか? 夜の町に半年間入り浸り、今までの自分の中での常識が崩れつつあります。 女性が怖いし、なによりお酒が入った人間が怖い。 居酒屋に勤務し、お酒の入りすぎた人間や、酒に酔った人間の末路を幾度、幾パターンも 見てきました。なんだか自分が分からなくなってきました。  あの時、私はラインを交換するべきだったのか?お客様として?その先の関係も見越して? 自分は堅いのか?それとも、今の目の前の光景が普通なの?  なにかアドバイスだったり、心の持ち様だったりいただけると嬉しいです。

  • 若い男性教員

    若い独身の男の先生は職場に若い女性の教員がいたら 好きになって、結婚するのでしょうか。 私は二年間先生が好きで、今年三年生になったほですが 異動してしまいました。 私の高校は結構大きな学校で教員も多くいて 若い人も多いです。 好きな先生はとても生徒から人気があり 先生方からも好かれていました。 彼女はいないようですが、 異動先の高校は小さな学校なので 教員の数も少ないと思うし、 もし若い先生がいたら好きになってしまうのでは ないかと不安です。 それが先生の幸せなら願わないといけないのに すごく不安です。 生徒なんて対象外なのはわかっています。 異動するときに告白はしませんでしたが 感謝の手紙と連絡先と一緒にとった写真を渡しました。 連絡は来ていませんが、 すごく好きです。

  • 女性と付き合えない

    はじめまして。21歳男です。 女性との交際について悩んでます。 俺は女性から「好き」と言われても イライラします。 ・ど~せ今俺とやってる恋愛は前彼との思い出の繰り返し。 ・所詮は二番煎じに過ぎない。 ・結婚すると確定しないうちから他の男に体許しといて  どの面下げて俺に言い寄ってくるのか。 ↑って考えてしまうんでですね。。。 異常に嫉妬心が強く、恋愛・結婚には不向きな 阿呆な人間やとは自覚してます。そんな自分に 余計イライラします。 それでも俺に好意を持ってくれる人はいるのですが。。。 付き合ってはみても、やはり前述の考えがすぐ脳内を過り 続きません。婚前交渉が当然と化してる今の時世だと 相手に信頼などおけません。。。 長くなってしまいましたね。。。 どうしたらこの凝り固まった思想を少しでも崩せるのでしょうか 何か仰ってください。もう正直ストレスが高まってきまして ここで相談させていただいた次第です。 似たような悩みを持つ方がもしいらっしゃいましたら是非とも お願いします。

  • 好き避け女性と交際⇒結婚成功例?教えて頂けますか?

    注) あくまでも好き避けされる事は器量負けの結果であり、相手が本命クラスであるが為の緊張感からのもので?好き避けされたご経験のない方のひがみ空論での批判投稿はご遠慮下さい! 現実的に好き避け女性と交際経験がある方の適正なポジティブなアドバイスをお願いします! 俺は今までの経験から、告白された回数は20を越えておりますが?本気での恋愛には程遠く、相手へ配慮し、臨機応変にお断りし、相手が俺との相応差を感じては頂け無い方からの嫌がらせ、他の女性への対抗?妄想嫉妬でのストーカー行為もありましたが?本気の恋愛を求めた結果は?俺は好き避け女性ばかりを好きになり?言い替えれば、好きになった女性が好き避け傾向だったのですが?本命クラスへ好きだけど?私でもいいのか?不安感で遠慮する優しさ、育ちの良いわがままタイプ、いろいろな理由でもある好き避けですが?最終的には、欲しいのに欲しくない言動?好きなのに素直でない、逆言動のあまのじゃくの甘えた子供であると続かずに諦めて終わりましたが?好き避け女性は俺にいつでも会えると思い込みの甘えた行動?好きすぎて恥ずかしい引きこもり的な一時的なパニックで逃げる現象でしたが?いい加減に俺も腹がたった時は、好きなのにわざと目の前で他の女性に話して嫉妬させる事をしたことがありますが?女性は無意識に逆の言動をしますね?!度々されてしまうと駆け引きか、本心か、どうかわからなくなり精神的に疲れてしまうのですが?女性には個人差は有り?告白する前、告白後?相手は緊張で手が震えたり、ドキドキ、バクバクで固まり?赤面で目の前から逃げるんだけど?いざ俺が諦めて離れるけど?結果的に後で後悔して、他の女性に取られると嫉妬してのストーカー行為をする子も数人いました!俺との交際の道を選択するか?その時の引き合えるかの運命ですからね?女性は再度挽回目的か?別れて俺に乗り換えか分からないが?相手と別れてもないのに俺へ挽回は厚かましいのであり得ないからね?俺に男と別れてくれと言われるのを期待し、待つとかは甘え過ぎですし?別れるのは自分で決断し、別れてから俺に挽回しに来るのが道理ですのでね?本気で大人としての決断ですよね?趣味での出会いの彼氏のいる女性へは?あなたは可愛いが彼氏のいる女は興味ないし趣味で友達での付き合いでなければもう辞めましょうね?と言ったし、お客様の紹介の女性は強引では気を使うし?自信が無いのか連絡とれず自然消滅とか?様々でしたが?深追いせず、意思を伝えるだけで、三度ダメなら撤収?サバサバした性格で潮時、引き際と諦めましたが?今でも非通知電話、尾行、俺の家の周りをわざと通りすがり等?人により個人差、時間差がありますが?振られたのか?離婚したのか?20年前、10年前?5年前、3年前と様々で、何人かは俺に暴言吐いて仇で返して、今更?自分勝手に復縁や挽回で掻き回されるのはゴメンですからね?俺の頭の中では冷めており、良き想い出が消えて終了、過去話にて前に進んでおり相手には残念ですが無視しております!一般人は電車とか公共の場でのドラマ的な出会いは難しいけど?芸能関係はドラマとか?仕事での話す機会で結婚されてますが?蒼井優、ガッキー等の好き避け女性は本命を諦めて友達レベルの相手と結婚されてますが?レベル下げて浮気防止か?男より優位にたちたいか?レベル下げて女性が楽しても?浮気性はトイレでも浮気しますからね?見た目でなく性格ですからね?本命を諦めて実にもったいないと感じますね?美童顔同士の堀北真希と山本君のケースは?好き避け女性への山本君の勇気でのアプローチ?一般人であればストーカーで捕まる位の押しまくりだったそうですが?一般人の本命クラスでも?万が一?友人や他人の悪い発想のネガティブな忠告での入れ知恵で?ストーカーと恐怖へと変わる場合もありますので?男からのアプローチは慎重になりますからね?公共な場所での出会いでは?なかなか成功例がありません!俺は今回の昼の電車の出会いですが?合縁奇縁であると感じ?コロナでの偶然の時間の一致の出会いであり、無駄に出来ませんので?俺へ顔を見てもらう為に マスク外して近くにきてアッピールや?服で色気作戦や?相手女性なりのあれこれと俺へのしたたかなアッピールの心暖かい気持ちに必ず答えたいですし、女性側は本命クラスとの交際に自信がなさそうですので、山本君のように本気で伝えゲットして頑張りたいと思いますが? 今までの俺の男気では荒々しいので?好き避け女性との安全なる接し方?交際への注意点? 理由あって失業してしまった男性と交際中の方? 好き避け女性との結婚された成功例等がありましたら? アドバイスお願いします! 難易度が高度な数少ない本命級同士での恋愛経験のポジティブな現実内容のアドバイスもありましたらお願いします! あくまでも、悩み相談ですので? 相談内容の意図に反するネガティブ空論、批判的投稿はご遠慮よろしくお願いします!

  • なぜ高校生のときと別のカップルが結婚したのですか

    高校生の時に明らかに交際していた男子生徒と女子生徒のカップルが、卒業した途端にカップルで亡くなり、男子生徒の方が同じ高校の別の女子生徒だった女性とカップルになり、その後結婚したのはなぜですか。 あとで結婚するのなら、高校生の時には別の女子生徒と交際していたのはなぜでしょうか。