• ベストアンサー

外人の友達

外人の友達ってどう作ればいいのでしょうか? アジア系は飲み屋繋がりでいますがww 普通にアメリカの方など友達が欲しいですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

ネットゲームで友達できました。 でもつくろうとしたのではなく よく一緒になるうちに 話が合ったので。 一例です。 現地でもいいですが ネットでもいいですが いろいろ話してたら 自然と友達になる形がいいですね

gomapul
質問者

お礼

なるほど、ゲームからですかー ためしてみようとおもいますw 回答有難う御座いました。