• ベストアンサー

エクセル2003で自動更新したい

一定の間隔で今の内容を自動的に更新したいのですが、どうやったらできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.3

>5分起きに 自動的に エクセルのシートが保存できたら 方法1: ツールメニューのブックの共有を開始する 詳細設定で自動保存を5分ごとに設定する。 >自動保存アドインなどがあるのでしょうか? 方法2: ネットでちょっと検索してみると、下記などが見つかります。 http://soft.officelabo.net/soft7.html

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (2)

• keithin
回答No.2

エクセル2003には、いわゆる「自動保存」の機能はありません。 オプションにある自動保存は、現在編集中の内容を保存してファイルを更新する機能「ではない」ので注意してください。 >一定の間隔で今の内容を自動的に更新したい 具体的に、どういう状況で何を「更新したい」のか、目に見えるエクセルの姿や動作、詳細を補足してください。 実際にヤリタイ事に応じて、自動保存的アドインを組み込んで利用したり、あるいはブックの共有などの機能を利用できるかも?しれません。

fasdlqwirw
質問者

補足

ありがとうございました 5分起きに 自動的に エクセルのシートが保存できたらと思っています。自動保存アドインなどがあるのでしょうか?

noname#204879
noname#204879
回答No.1

[ツール]→[オプション]→[自動保存]