• ベストアンサー

自動更新について

Windows Updateで更新しているときに自動更新と重なってしまい 自動更新のほうが「インストールが正常に終了しませんでした」と出てしまいました Updateの方は正常にインストールできました その後何回も「カスタム」を選んでUpdateしてもう更新できる内容がなくなったんですがあの自動更新の「インストールの正常に終了にませんでした」は気にしなくていいのでしょうか?

noname#118908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postman73
回答No.1

気にしなくて全く問題ありません。 Windows Updateで更新でも自動更新でも更新は更新なので最後まで完了されていれば心配ありません。

質問者

お礼

そうですか・・・しかしGDI+検出ツールのエラー(またはミス)ってあるんでしょうか? OSのリカバリ後だったのでとても気になります ご回答ありがとうございます