• ベストアンサー

幅250cmのウッドブラインド

tandolの回答

• ベストアンサー
  • tandol
回答No.1

永年インテリアデザイナーをしてました。 おそらくカタログベースでは難しいです。 横型の木製だと引き上げるのが大変なほどすごく重たくなるのと、 そりやゆがみが出安いので、その大きさではメーカー標準では無いはず。 特におっしゃったような大手4社では製造者責任の問題もあり、 工場のラインも融通が利かないので無理と思います。 特注対応してくれそうな融通が利きそうな処・・・ =「東京ブラインド」ネット検索して聞いてみてください。 縦型(バーチカル)のウッドブラインドも様々な樹種で扱っていて、 結構素敵ですし、メーカーとしての歴史や実績も問題ないです。

noname#182818
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。 結果的には他の製品にすることにしましたが 次回交換する際には東京ブラインドを検討してみたいと思います。