• 締切済み

54才♂にとって26才♀は異性として見れますか?

54才の男性高校教員は26才の元生徒を 異性として見ますか? 高校時代にものすごくお世話になった 先生と、未だに連絡しています。 壁にぶち当たった時など、相談する相 手です。 先生には27 才の娘さんと25才の息子 さんがいて、奥さんはお子さんが4才 と2才の時に事故死されたそうです。 高校時代から今まで、私にとって先生 は、本当に尊敬ができて正に先生でし た。父親の様な年齢だけど父親とも違 い、年齢関係なく価値観や感性が近く 、人間的にも馬が合い、なおかつ尊敬 している、そんな存在でした。 先生にとっても私は娘の様な存在だと 言われたことがあります。 『娘が2人いるようだ』と。 私は大学から他県へ行ったのですが、 帰省した際や先生がこちらへきた際に お会いし、大体1年に一度~二度お食 事しながらお話する感じでした。 先生のことを異性として見たことなん てありませんでした。 しかし、最近先生に抱かれたいと思っ てしまいます。 三月にお会いし、普通にいつも通りお 食事しました。その夜、何故か先生に 前戯される夢を見て、すごく気持ち良 くて、お恥ずかしながら下着が起きた らすごいことになってました。 最初は、そんな夢を見たことにビック リし自分で引いたのですが、段々現実 にならないかなぁと思ってしまい、、 、私は現在8ヶ月彼氏がいません(その 間、体の関係になった方はいたので欲 求不満でそういう夢を見たのではない と思います) 先生も奥さんがいるわけではないから 、現実になっても大丈夫だよなぁと思 い、どうしたらそんな関係になれるの か毎日考えています。 先生から誘ってくることはないと言い 切れるので、、、 質問です。 54才が娘のような存在の26才を恋愛対 象とみると思いますか? 恋愛対象じゃなくても一度でも抱きた いと思ってくれたことはあると思いま すか? 54才の性欲ってどんなもんなんでしょ うか、、、 どうしたら、娘のような存在、まして 元生徒を抱きたいと思ってくれますか ね、、、、 (先生に彼女がいないことは確かです) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.4

まず性的なことは問題ありませんよ。 50代でも60代でも風俗いってイチャイチャする人いるし、 おじ様が女の子と飲むクラブの風景なんて容易に察しがつくじゃないですか。 26歳女性も誰が見ても子供ではないでしょう。 あとは関係性ですよね、以前の教え子だから娘のようにしか見えない、と。 とりあえず胸が強調されるような服でも着ましょうか、 足もきれいに見えるようなスカートで。 あとは話してるときに「なんですかーもぅ(笑)」といいながら体にタッチで、 親密感アピール。なんにしろ気持ち伝えましょうよ。 酔ったふりして肩にもたれ掛かって「今日帰りたくないです…」でもいいじゃないですか。

noname#181195
noname#181195
回答No.3

男性からは異性の対象になりますが、女性からは対象外と思われることが多いと思います。 女性が望むなら、男性としては非常に好ましい状況です。 あやかりたい。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

加藤茶さんは45歳年下の女性と結婚してますけど・・・

回答No.1

抱きたいと思うかは相手にしか分からないと思います! あなたと同じ年代の娘サンがいるなら、娘みたいな感じで接してるのかもだし、娘みたいな子と関係もつのはなんか罪悪感が残るかもだし! 好きなら気持ち伝えて相手の気持ちも聞いたらどうですか? 人それぞれだけど、かなり年下でも好きになればまた付き合いたいとか関係もちたいって思うだろうし! ただあなたも八ヶ月彼氏いなくて、その間関係を持った人がいるっていうのは、好きとかぢゃなくて、ただヤリたかったから関係を持ったんですか? 長い間彼氏いなくて、頻繁にしてないからそんな夢を見た可能性もありますよ!逆に夢では相手の人愛撫とか上手かったとして実際はヘタな人もいるし!欲求不満の人はそんな夢みるって聞きますよ! 好きならあなたから誘うのもアリだと思いますよ!誘って様子みるとか!