• 締切済み

54才♂にとって26才♀は異性として見れますか?

54才の男性高校教員は26才の元生徒を 異性として見ますか? 高校時代にものすごくお世話になった 先生と、未だに連絡しています。 壁にぶち当たった時など、相談する相 手です。 先生には27 才の娘さんと25才の息子 さんがいて、奥さんはお子さんが4才 と2才の時に事故死されたそうです。 高校時代から今まで、私にとって先生 は、本当に尊敬ができて正に先生でし た。父親の様な年齢だけど父親とも違 い、年齢関係なく価値観や感性が近く 、人間的にも馬が合い、なおかつ尊敬 している、そんな存在でした。 先生にとっても私は娘の様な存在だと 言われたことがあります。 『娘が2人いるようだ』と。 私は大学から他県へ行ったのですが、 帰省した際や先生がこちらへきた際に お会いし、大体1年に一度~二度お食 事しながらお話する感じでした。 先生のことを異性として見たことなん てありませんでした。 しかし、最近先生に抱かれたいと思っ てしまいます。 三月にお会いし、普通にいつも通りお 食事しました。その夜、何故か先生に 前戯される夢を見て、すごく気持ち良 くて、お恥ずかしながら下着が起きた らすごいことになってました。 最初は、そんな夢を見たことにビック リし自分で引いたのですが、段々現実 にならないかなぁと思ってしまい、、 、私は現在8ヶ月彼氏がいません(その 間、体の関係になった方はいたので欲 求不満でそういう夢を見たのではない と思います) 先生も奥さんがいるわけではないから 、現実になっても大丈夫だよなぁと思 い、どうしたらそんな関係になれるの か毎日考えています。 先生から誘ってくることはないと言い 切れるので、、、 質問です。 54才が娘のような存在の26才を恋愛対 象とみると思いますか? 恋愛対象じゃなくても一度でも抱きた いと思ってくれたことはあると思いま すか? 54才の性欲ってどんなもんなんでしょ うか、、、 どうしたら、娘のような存在、まして 元生徒を抱きたいと思ってくれますか ね、、、、 (先生に彼女がいないことは確かです) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.4

まず性的なことは問題ありませんよ。 50代でも60代でも風俗いってイチャイチャする人いるし、 おじ様が女の子と飲むクラブの風景なんて容易に察しがつくじゃないですか。 26歳女性も誰が見ても子供ではないでしょう。 あとは関係性ですよね、以前の教え子だから娘のようにしか見えない、と。 とりあえず胸が強調されるような服でも着ましょうか、 足もきれいに見えるようなスカートで。 あとは話してるときに「なんですかーもぅ(笑)」といいながら体にタッチで、 親密感アピール。なんにしろ気持ち伝えましょうよ。 酔ったふりして肩にもたれ掛かって「今日帰りたくないです…」でもいいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181195
noname#181195
回答No.3

男性からは異性の対象になりますが、女性からは対象外と思われることが多いと思います。 女性が望むなら、男性としては非常に好ましい状況です。 あやかりたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

加藤茶さんは45歳年下の女性と結婚してますけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

抱きたいと思うかは相手にしか分からないと思います! あなたと同じ年代の娘サンがいるなら、娘みたいな感じで接してるのかもだし、娘みたいな子と関係もつのはなんか罪悪感が残るかもだし! 好きなら気持ち伝えて相手の気持ちも聞いたらどうですか? 人それぞれだけど、かなり年下でも好きになればまた付き合いたいとか関係もちたいって思うだろうし! ただあなたも八ヶ月彼氏いなくて、その間関係を持った人がいるっていうのは、好きとかぢゃなくて、ただヤリたかったから関係を持ったんですか? 長い間彼氏いなくて、頻繁にしてないからそんな夢を見た可能性もありますよ!逆に夢では相手の人愛撫とか上手かったとして実際はヘタな人もいるし!欲求不満の人はそんな夢みるって聞きますよ! 好きならあなたから誘うのもアリだと思いますよ!誘って様子みるとか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 54才♂教師が26才♀教え子を異性として。

    54才の男性高校教員は26才の元生徒を 異 性として見ますか? 高校時代にものすごくお世話になった先 壁にぶち 生と、未だに連絡しています。 当たった時など、相談する相手です。 先生には27 才の娘さんと25才の息子 さ んがいて、奥さんはお子さんが4才 と2才 の時に事故死されたそうです。 高校時代から今まで、私にとって先生 は、本当に尊敬ができて正に先生でし た。父親の様な年齢だけど父親とも違 い、年齢関係なく価値観や感性が近く、 人間的にも馬が合い、なおかつ尊敬して いる、そんな存在でした。 先生にとっても私は娘の様な存在だと言 われたことがあります。『娘が2人いる ようだ』と。 私は大学から他県へ行ったのですが、帰 省した際や先生がこちらへきた際にお会 いし、大体1年に一度~二度お食 事しな がらお話する感じでした。 先生のことを異性として見たことなんて ありませんでした。 しかし、最近先生に抱かれたいと思って しまいます。三月にお会いし、普通にい つも通りお食事しました。その夜、何故 か先生に前戯される夢を見て、すごく気 持ち良くて、お恥ずかしながら下着が起 きたらすごいことになってました。 最初は、そんな夢を見たことにビックリ し自分で引いたのですが、段々現実にな 、私は らないかなぁと思ってしまい、、 現在8ヶ月彼氏がいません(その 間、体の 関係になった方はいたので欲求不満でそ ういう夢を見たのではないと思います) 先生も奥さんがいるわけではないから、 現実になっても大丈夫だよなぁと思い、 どうしたらそんな関係になれるのか毎日 考えています。 先生から誘ってくることはないと言い切 れるので、、、 質問です。 54才が娘のような存在の26才を恋愛対 象 とみると思いますか? 恋愛対象じゃなくても一度でも抱きたい と思ってくれたことはあると思います か? 54才の性欲ってどんなもんなんでしょ う か、、、 どうしたら、娘のような存在、まして元 生徒を抱きたいと思ってくれますかね、 、、、 (先生に彼女がいないことは確かです) 回答よろしくお願いします。

  • 異性の親友っていますか?

    本当に恋愛感情も何も無く、純粋に親友と呼べる異性はいますか? 私は1人います。同い年で学生時代からの友人です(15年来)。 遠く離れた場所にいますが、会えば学生時代にタイムスリップできます。 完全に自分自身が『素』になれる唯一の存在です。 これは妻とではできません。 (あ、夫婦関係は良好ですよ) 何をもって「親友」と位置付けるかはお任せします。 あなたからみて、『異性の親友』…、いますか? いるなら、それは何人ですか? できれば、お互いの年齢・関係性(学生時代からとか、職場の同僚とかその他色々)など伺えたら有難いですね。 あ、ちなみに私は30代男性既婚者です。

  • よく同じ異性が…

    よく同じ異性が夢に出てきます。 しかも、元彼。その元彼とは恋愛関係の夢で出てきます。 これって何でなのでしょうか?

  • 異性同士の友情について

    現在私は学校に通っているのですが、そこに教えに来ている先生と意気投合しました。クラスの中で私が一番年上で先生と年齢も近く話しやすかったのと、社会人を辞めて学校に入った私を頑張ってほしいと思った、そんなところから色々相談したり、メールでやり取りをするようになりました。先生は、男性で既婚者です。私は一時先生の事をいいなと思った時期もあったけど、今は純粋に尊敬しています。このままいい関係を続けていけたらと思います。でも、周りは異性同士・先生は既婚者ということで話していたりすると、冷やかされたり、付き合い方が難しいと思うことがあります。そして何より、先生との距離の取り方や一線の引き方が難しく感じます。異性同士で師弟関係というかそういう純粋な関係って結局きれいごとなんでしょうか?今後先生といい関係を続けて行くためにはどうしたらいいんでしょうか?先生も私もそこの辺りで今ゆき詰まっています。本人達はそれでよくても周りはそう見ないというんでしょうか。

  • 異性の幼馴染みの夢について

    昔から同い年の異性の幼馴染みが度々夢に出てきます。出てくる度に相手にアプローチれたり恋愛的な良い雰囲気になったり、挙げ句には無理矢理関係を持たされたりなんて夢もありました。 現実では普通レベルで仲の良い幼馴染みですが恋愛感情はなく、私も結婚しています。 夫が居るのにこう言った夢を見ると何とも言えない複雑な気持ちになるので、夢占いに詳しい方が居たら教えて頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

  • 先生に告白して振られたのですが・・

    こんにちは。私は現在20歳の学生です。 最近まで、高校時代から好きだった先生がいて卒業しても二年間忘れることが出来なかったので、高校に行き、その先生に改めて、想いはあの頃から変わってないと告白しました。(卒業時に紙面で告白したのですが、返事は求めてなかったので一方的に想いを伝えたままで、やはり先生からの返事は無かったです) しかし、先生の言っていた事が、「私のことは当時から良い印象はあった。他の先生に言ったらめちゃめちゃ喜ぶと思う。もし付き合ったら親御さんはどう思うか?、自分は師弟関係の恋愛はあってはならないと生徒らにも非難して言っている。だから付き合ったら言ってる事としていることが違うと言われてしまうだろう?現在の生徒の信頼を損ねてしまう。年齢差もあるし付き合ったら先生と元教え子というのが頭から離れなくなるもので、そういうカップルは上手くいってないケースが多い。」とあくまで先生の立場として語り、確認されるかのように色々例えも含めて遠回しに?断られました。最終的になんかそういうのはヤラシクないかともいわれました。 はっきり「元教え子としか見れないから付き合えない」といわれたかったなと思っています。 しかしどうも煮え切らずにいています。自分としては卒業したというのに無理なことと、先生が独身であるのにということが原因にあって納得できてないようです。食事に行くのは卒業生であろうとも異性と二人っきりは駄目なようで、異性の生徒にはメルアドを教えてないようです。このようなガードが堅い先生・・(教師としては素晴らしいのかもしれませんが)私はやはり諦めるべきでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。長文すみませんでした。

  • 異性に尊敬されること・・・。

    こんにちは。 最近、とある女性に「尊敬してる」と言われました。 その女性は高校の時の同級生で、以来9年近く親友のような関係を続けています。 前々から、その女性には「尊敬している」的な発言をされていたんですが、そのことを別の友人に話したら、「そのうち恋愛感情に発展するぞ」と言われました。 私自身知らなかったんですが、その女性と私は高校時代付き合っていた(付き合う一歩手前?)と、周囲から思われていたらしいです。 そういうことってあるんでしょうか? その場合、私はどういう態度をすればよいでしょうか?

  • 先生と仲良くなりたいのですが・・

     高校時代の先生のことが好きです。ただ好きというより、先生としても尊敬できる憧れのような存在です。  大学を卒業し、去年、高校卒業以来初めて会いに行きました(学校に電話をかけ堂々と)。先生とは特に親しかったわけではないのですが、質問に行ったりしていたので、覚えていてくれました。ただし、急に行ったので少しびっくりされていたみたいでした(笑)。  先生のことは本当に好きなのですが、歳も親子ほど離れていますし、地位もあり、信頼も厚く、家庭思いの方なので、付き合うとかそんな事はとても無理というか現実離れのように思えます。なので、かわいい教え子になれればと、…先生と生徒の関係のまま末永くお付き合いができたら一番良いと思っています。  会ったときに連絡先を教えてもらえばよかったと後悔していて、とりあえずもう一度お会いしたいのです。  そこで、今度はどうやって会うのが一番良いのかと 悩んでいます。。また学校に電話はしづらいし、あまり積極的にいくと警戒されるかも・・ここは偶然を装う?などとごちゃごちゃ考えています。先生と生徒の関係ではいたいのとは思うのですが、好きという気持ちには変わりないわけで、必要以上に考えたり悩んでしまい結局どうするのが良いのかわかりません。客観的なアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 50代後半男性or教員の方、お願いします。

    私は27歳のOLです。 高校時代の恩師(58歳)を本気で好きです。 高校時代は尊敬と憧れで大好きな先生でした。 高校卒業してから私は他県の大学へ進学し今もその県にいるのですが、先生は1ヶ月~半年に1度、私のいる県に用事があるため、その際に食事する関係がずっと続いています。 高校時代から、先生は何でも相談でき、120%で信頼できる正しく恩師でした。それは今も変わりません。 が、5~6年程前から、どう考えても先生に恋愛感情があることに気付いてしまいました。 高校時代から、ほぼずっと彼氏が途切れた事はなかったのですが、いつも続かなくて先生を理想にしてしまい、常に先生に会う日を楽しみにして過ごしていました。 いつも先生に会う前日は眠れなくて、でも会う時はそんな気持ち悟られない様に平静を装って、バイバイして帰宅したら号泣して、翌日からまた次回会える日のために頑張る毎日…何年も続いてます。 待ち合わせ時や食事後に、先生の泊まるビジネスホテルに行く事もあります…バカみたく万が一を期待して、もちろん毎回何も起こらないです。 それでも(最低ですが)それなりに好きな長く付き合ってる彼氏がいました。でもいい年なのに結婚したいとも思えず、何より彼氏に申し訳なく自分も辛く先日お別れしました。 先生は私の1歳下の娘さんと更に3歳下の息子さんがいますが、2人が小さい時に奥様が事故死しています。 出来ることなら、先生の大切な人になりたいです。先生の奥さんになりたい…結婚してすぐ介護になっても構わない。けど、自分の親や先生のお子さんの気持ち考えたら…ってのもあったり。 年々気持ちが抑えきれなくなり、お恥ずかしながら先生を想いながら慰める事もしばしばです。 きっと叶わない想いなんだろうとは思います。自分もいい年なので、先生を諦めて前に進むためにも、ダメ元で気持ちを伝えようかと思っています。 58歳前後の方、娘の様な存在の女性から告白されたら、どう感じますか。本気で向かい合ってもらえる可能性はありますか。 また、教員の方、卒業して10年経っても連絡とるような生徒、どんなに人間的に気が合う異性でも所詮生徒なんでしょうか。 気持ちを伝えて受け入れてもらえなくても、一度でいいから抱いてもらいたいなんて言ったら引かれますよね…。そして、気持ち伝えたら、今までの絶対的な師弟愛すらなくなってしまうのもこわいです。 やはり恋愛対象としてなんて見てもらえないでしょうか…一度でも私のこと女として見てくれた事とか、抱きたいと思ってくれた事なんてあるのかな…。 そして、それぐらいの男性って性欲とか男性機能的にはどんな感じなんでしょうか。 先生と同年代の方、教員の方、お願いします。

  • 異性間の友情は成り立つのか。

    私には高校時代から仲の良い男友達が居ます。 正確には高校3年生のときに私の所属していた生徒会に彼が入ってきたことがきっかけでした。 彼とはそこで初対面でしたが意見をはっきり言う私のフォローをしてくれたり、みんなのサポートがうまく出来ないときに話を聞いてくれた良き仲間でした。 成人した今も1年に1~2回はご飯を食べに行きます。 都合が合えば毎月遊んで母校に行ったりしています。 連絡はちょこちょこと。お互いの恋人の相談をすることもありました。 仕事が辛いときやちょっと沈んでいるときなどは必ず連絡する仲です。 いつものようにお互いが仕事の合間にやり取りをしていたとき、彼に「俺ら親友やん」と言われました。 私の中では「親友」の定義がわからなかったのですが「そうだね」と無難な返事をしましたが、後日同僚と「異性間の友情は成立するか」という話題になりましたが ・異性間での友情は成立しない ・恋愛が出来る相手じゃないと関わっていない と言われました。 本当に成立しませんか? 彼とは一切何もありません。もちろん体の関係も。 ですが最近になって「可愛いな」等やたらと褒めてきます。 何故か私の母親はえらく彼を気に入っていて「あんな人と結婚したらいいのに」と言います。 お互いまったく恋愛感情がないから二人で会うことが出来ると思うのですが。。。 親しい異性が彼しか居ないのでほかの男性に聞くことが出来ずにこちらで質問させて頂きました。 成立する・しない、どちらの意見でもいいので是非お聞かせください。