• ベストアンサー

茨木で不要車を引き取ってもらえるお店探しています。

車検の切れた車を処分したいので、費用が掛からずに処分してもらえるお店を 探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osgtyd
回答No.2

近頃では、ガソリンスタンドでも買取をしているので、お近くのスタンドで聞かれてはどうでしょう? 最近では、田中町のモービルのスタンドのチラシに普通車1万・軽5千 で買取りとのってましたよ。

その他の回答 (1)

• jtmaw0
回答No.1

「廃車ドットコム」で検索して下さい全国対応です!