• ベストアンサー

東京都内でおすすめの車検できるお店はどこですか?

今年車の車検ですがどこに車検をだそうか迷っています。安くても、きちんと車検がしてくれない。。。という話もききますし、どこがよいのかわかりません。 できるだけ安く良心的なお店があれば教えてください。 ちなみに車はBMWですが、BMWでの車検は高いので迷っています。。。。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

偶然ながらうちもBMWです♪ 車検代行は考えていらっしゃいませんか? うちは一昨年車検代行にお願いしました。 車は当日朝自宅まで取りに来てくれ、何も問題がなければ夕方頃終えてまた持ってきてくれます。 (うちの場合はスモールランプが規格外だとかで2日間かかっちゃいましたけど^^;) ・・・全部で15,000円くらいだったと思います。 「車検」「代行」で検索するとたくさんヒットすると思いますよ♪ うちも来月車検なのでまたたのまなくっちゃ。