• 締切済み

彼氏と別れたいけど、部屋を出たくない。

現在同棲中。 彼氏が嫌いで気持ち悪い、我慢できないレベルになってきました。 しかし、現在住んでいるところ、高層マンションがとても気に入っていて 家賃・光熱費等彼氏もちで こちらは学生です。 触れられるのも嫌で、別れたいのですが マンション(部屋)だけ手に入れる方法もしくは 彼氏に出て行かせる上手い方法ありませんか? 名義は彼です。 家賃は払えそうにないので 私が他のマンションに引っ越すにしても 彼に初期費用だけでも出してもらえる方法。 彼はいい歳の医者で経済的余裕はあります。 あちらはイチャイチャしたり、求めてくるので 私は拒否していますが 彼は好意が未だにある感じです。 良いアイディアがありましたら、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• kicho
回答No.10

ずうずうしく傲慢で曲がった醜い根性は信仰で少しは改心されましたか? そうでないと,無間地獄に落ちて一生苦しむことになりますよ。 すでにその兆候がでていることでしょう?

• kicho
回答No.9

追加。 ここに入信して多額のお布施をし,毎日信仰に励むがよい。 大変な「御利益」があるであろう。 http://www.kenshokai.or.jp/kenshou/index.html あるいはこちらでもよい。 http://www.ucjp.org/ http://www.aleph.to/ http://www.joyus.jp/hikarinowa/

• kicho
回答No.8

ずうずうしいんじゃない? 身の程知らずの愚か者!

• yonesuke35
回答No.7

> マンション(部屋)だけ手に入れる方法もしくは    > 彼氏に出て行かせる上手い方法ありませんか? なかなか難しい問題ですね。    良くある話は男が女に惚れて その女が他の男にも言い寄られている場合です。  男は女を引き止めるために結婚できない場合はマンションを買って 住まわせる。    質問者様が結婚できるのであれば結婚して甘い言葉を言ってマンションの名義を 書き換えてもらってその後は彼に離婚したくなるような行動を取ればいいでしょう。 結婚しても名義を書き換えない場合は離婚の手続きをしましょう。  離婚理由は何とでも書けるでしょう。  嫌なところを全て書き出せばいいのです。  慰謝料の代わりにマンションの名義書換を迫りましょう。

• Kiripaku
回答No.5

答えは無理

chan321
質問者

お礼

無理、ですか。 わざわざ回答ありがとうございました。

回答No.4

子供でも作って面倒みてもらいな

chan321
質問者

お礼

なるほど、彼の子供を…っておい! 回答ありがとうございました。

• troneko
回答No.2

無理ですね。 別れるとなれば貴方はただの他人 ただの他人をチヤホヤするほどお人好しではないでしょう。 諦めて実家に帰るか自分のお金で新しいアパートを探しましょう。 お互いに好意があればある程度のわがままはOKでしょうが 別れるとなると逆に財布の紐は硬くなります。 諦めたほうがいいでしょうね。 それか新しい医者の彼氏を見つけたらどうでしょう。

chan321
質問者

お礼

暖かいお言葉ありがとうございます。 自分で探そうと思います。