• 締切済み

これからの人生のプランについて意見をお聞きしたい。

marun_2008の回答

• marun_2008
回答No.7

他人の意見でいうと、好きにすればいいと思います。 誰もあなたの人生に責任をとらないもんね。 親の立場として言えば自分で食っていってくれればそれでいいです。 あと、うまく説明できませんが、質問文と、他への回答文の書き方なども読んで わたしはあんまり好感を覚えなかったので、 「ツイッターとかでも好かれる芸人」にはならなさそうだなと思いました。

noname#188719
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他人の意見でいうと、好きにすればいいと思います。 誰もあなたの人生に責任をとらないもんね。 親の立場として言えば自分で食っていってくれればそれでいいです。 親目線から見て、自分でちゃんと生活出来るだけのお金を稼げればいいということですね。 >あと、うまく説明できませんが、質問文と、他への回答文の書き方なども読んで わたしはあんまり好感を覚えなかったので、「ツイッターとかでも好かれる芸人」にはならなさそうだなと思いました。 あまり良い印象を持ってもらえなくて、残念な気持ちでいっぱいです。 恐らく、誹謗中傷コメントが来たら嫌なので将来ツイッターはやらないと思いますが、もしやった時にmarun_2008さんは「好かれないと思う」と感じたことに、自分の文章能力の至らなさを強く恥じたいという気持ちで一杯になります。 ただ、その他の方の回答文へのコメント内容は本当に僕が心の底から思ったことなので、それに好感を覚えなかったということであれば仕方ないですよね。 それが率直で直感の意見なのであれば、marun_2008さんの考えとしましてはそうなんだと思います。 ただ、できれば「わたしはあんまり好感を覚えなかった」と思われたのは、一体どの回答に対するどの言葉を読んでそう思ったのかを具体的にご教示頂けたら、今後に生かすことができたのでよかったのになぁ。。。と贅沢なことを考えてしまいますね。 ともあれ、貴重な意見ありがとうございました!!! 繰り返しとなりますが、回答ありがとうございました!!!