• ベストアンサー

ペットのトリミングでいいところ知りませんか??

大阪府で淀川区内を中心としてどこかいいところ知りませんか? インターネットで調べてもなかなか選べなくて。よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokutetsu
  • ベストアンサー率26% (233/880)
回答No.1

 下記サイトが参考になるかもしれません。 http://www.dogoo.com/database/trimmer/trimmer.htm

masahito119
質問者

お礼

ありがとうございました(*゜▽゜*)

関連するQ&A

  • 大阪 淀川区内でコイン洗車場

    大阪淀川区内もしくはその周辺(尼崎とかでも可能です)で、コイン洗車場を探しています。自分で自由気ままに洗車できるところが理想なんですが、どこかいい所ありませんか?ご存知の方がいれば情報を教えてください。お願いします。

  • 東京のハムスターを売っているペットショップを教えへ下さい

    はじめてハムスターを飼おうと思っています。今までペットには全く縁が無く、どこで買ったらいいのかわかりません。このため、信頼できるペットショップをご存知の方、教えてください。23区内中心であればと思います。よろしくお願いします。

  • 淀川にはなぜこんなに橋が少ない??

    淀川周辺に行った事がない非関西人の地図好きの者ですが質問です。 淀川の西側は、吹田-茨木-高槻-島本-大山崎-長岡京-向日 淀川の東側は、守口-門真-寝屋川-枚方-八幡 これらの多くは人口の多い都市ですが、対岸の都市への移動手段で ある淀川の橋は異常に少なすぎじゃないですか? 枚方大橋の周辺には他に橋が無く、大阪市中心部の橋は まさかの有料橋。 こんな状態では、淀川を見た事が無い私でも「どの橋も慢性的な 渋滞」と分かってしまいます。 上記の都市の住民の主な行き先は、大阪方面か京都方面が多く 淀川の対岸への需要はそれほど多くはない事は想像できるものの、 橋の数が足りていないというのが地元民の本音な気がします。 どうでしょうか? なぜ、こんなに淀川の橋は少ないのでしょうか?

  • 大阪の西淀川って夏に泳げますか?西淀川です。

    大阪の西淀川って夏に泳げますか?西淀川です。 あと淀川で釣りをして何が釣れるんでしょう?海に出て釣るのでしょうか?淡水魚って食べれましたっけ? 大阪人は淀川の淡水魚を食べるんでしょうか?

  • 大阪の淀川(ヨドガワ)を昔の人は「よどかは」と言っ

    大阪の淀川(ヨドガワ)を昔の人は「よどかは」と言っていたんですか? いつから、淀川は、ヨドカハからよどがわに変わったのでしょうか?

  • 水都祭?

    こんにちわ。 大阪の淀川の豊里大橋界わいで水都祭ってのが あると思うのですが、今年の日程は分かりますか? 調べても、、、分からなくて、、 淀川花火大会は有名で分かるのですが。 あと、大阪で開催される比較的マイナーな花火大会って 何かありますでしょうか。

  • 大阪 神社

    大阪の大阪市で一番大きい神社と淀川区で一番大きい神社の二つ、教えてください

  • 大阪の治安

    大阪の淀川の治安はどんな感じですか? あと、大阪自体の治安はどうですか?

  • 夏祭り

    今年の夏祭りに好きな人といける事になりました。 浴衣姿を、とても楽しみにしてくれてるみたいで、あたしも気合入ります。 夏祭りなんですが、みなと神戸の花火大会か大阪の淀川か迷っています。 もし、淀川に行くとすれば、まず帰れないと思うんですよ。 終電とか、なくなるのは、目に見えています。 もし、淀川であれば、帰れないんじゃないですかね~?みたいな事を、電話であたしが、ゆったんですが、それをゆった後に、あたしが、淀川の花火行きたいです。というのは、どうなんでしょうか? みなと神戸であれば、あたしは、何とか帰れるんですけど。

  • 淀川近辺で食べ放題の店

    今度、友達と大阪の淀川の近辺で遊ぶので 夕食は淀川の近辺で食べたいと思ってまして できるなら食べ放題のお店とかが良いと思ってます (予算は問いません) もし知ってれば教えてください また皆さんは友達と食べた後は 何処へ遊びに行ってますか?