• ベストアンサー

ペットのトリミングでいいところ知りませんか??

大阪府で淀川区内を中心としてどこかいいところ知りませんか? インターネットで調べてもなかなか選べなくて。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokutetsu
回答No.1

下記サイトが参考になるかもしれません。 http://www.dogoo.com/database/trimmer/trimmer.htm

masahito119
質問者

お礼

ありがとうございました(*゜▽゜*)