• 締切済み

参院選での、党首.候補者に付いて

何か知りませんがどの党も候補者も日本が激変する可能性が大のTPP加盟に賛成.反対の公約*未だ確認シテマセンが党首の選挙選での第一声を聞いた限りでは*をして無いんですが? 唯一の政党はみんなの党で維新の会も同で候補者は未だ知りませんが党首は安倍にもたもたしないで早く正式加盟しろとセッツイテますが。 後は絶対反対は日本共産党だけなんですが、私の知る限りでは、 自民.民主等はTPPをスルーしての選挙選で誤魔化す作戦何でしょうか? 米議会はもうすぐ日本加盟しても良いよのゴーサインを出す予定の様ですが、車メーカー.農業団体等は日本を何で完全丸裸にしないんだと議会にごねてはいますが、車はもし日本が加盟しても2.30年間は安泰の様ですし、農業は後2.3品の種目を日本に譲歩させれば100パ米農業団体というか穀物商社の草刈り場を提供する事に成りますし、米の農家はそれで潤う分けでは有りませんが。 医療.保険等はもう完全に近い丸裸状態に成ってますし、麻生福が郵政保険に待ったを掛けたのが典型例ですしで去年までCMを垂れ流ししてた、アシルとネコだかのアフラック保険とか日本保険史上最悪の悪会社で営業停止に成ってた米系会社、こんなのバッカリが加盟したら山の様に攻めて来るのは確実です。 これを参院選のテーマーにしなかったら意味が無いんですが? みんなの党は全面賛成対共産党は絶対反対でじゃ他の党はって事なんですが? 今回の選挙は皆の党の様に意思を持って奴隷.属国に成るのか、自主を選ぶかの分岐点選挙に成る事は確実なのにみーんな呑気だなーと景気が如何とか何の値段が上がったとか加盟したらそんなのは笑話に成るが目前なのに安倍政権自身が認めてます、推算で農業だけで加盟したら現在の8兆規模の経済が3兆円減るとしてます、この波及効果は絶大に響きます、一時産業は裾野が広いし、地方地方の基幹産業ですから、大手スーパーが来てその町が衰退して行ってる何てのと規模が違い過ぎます、田畑は荒れるは山の麓が荒れるは水まで確保出来なくなる怖れから防災まで上げたらキリが有りません。 これをテーマにしない党.候補は反日.売国奴と認識して間違いないでしょうか? 公約は分かりませんが維新の会も加盟に賛成でしたね、石原.ハシシタコンビは、道州制推進の党でも有る国賊党ですし、*道州制は分割統治を狙ってるシナ当局の謀略にズバリ。マッチした政策*、 中央の力が弱まればシナ当局に疲弊している自治体が札束でビンタされてコロット行くのは明白です、生き抜く為に悪魔に魂を売るのも止む得なかったとか言い訳する首長も当然出て来るのは予想されますが。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

noname#185504
noname#185504
回答No.1

TPPで日本は何を得られるのでしょうね。エンジンの設計で一日の長がある日本の自動車メーカーも、バッテリーだけで動くエンジン無しの電気自動車の時代が来れば、大して高い技術は要らなくなるので、ケーズデンキ製とかヤマダ電機製の電気自動車が出てきてしまい、自動車メーカーの衰退は確実、いくら自動車メーカーを助けても一時しのぎにしかなりません。食いもんだけは、未来永劫、内需があるのは確実だし、無くてはならないものなので、捨ててはならないと思います。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 確かにそうですね、でその車で日米事前交渉で譲歩してしまいました、米車は加盟したら一定数国.地方自治体で買わされる可能性有り対日本輸出車には10年以上関税添え置き等正式加盟前から車から保険から譲歩し過ぎですがこれで安倍政権のTPP交渉担当大臣が守る物は守って交渉するってニヤニヤしながら発言してます、これって自公政権は売国.国賊政権と≒ですよね。 前政権は特亜の犬でしたし、政権変わって米公の犬に逆戻りしただけなんですが、特亜に日本の山買われたり、拉致何年もし放題されっ放しは自民.自公のインチキ保守政権のナセル技です。