• 締切済み

1ヶ月の休養期間をいただきました。暇があります。

はじめまして。22歳男です。 この度身体の病気で入院し、良くなり退院したものの、1ヶ月の療養期間をいただきました。この期間を有効活用したいと思うのですが、仕事中心だったので特にすることが思い付きません。 療養なので、旅行やスポーツは難しいです。 暇潰しの方法から、有意義なことまでアイデアをいただきたいです。

みんなの回答

• BC81
回答No.6

お礼率を上げてはいかが?

• gayto39
回答No.5

瞑想がいいです。心も整えられますし、自分が進むべき道が見えてきますよ。

• habataki6
回答No.4

図書館にいって全ての本を読んで教養をつけましょう 温泉地とかいって静養されてはいかがですか、自宅という のは誰かが来たりでのんびりできないし、結果的に対応 しなければいけないので、ストレスになりますよ。 資格とかとる為に勉強するのが良いと思いますけどね なぜなら会社にいれば、嫌でも資格とれとうるさいですよ。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

夏場なら信州の涼しげな高原で療養する。 というのもありだと思いますが。 毎朝、素晴らしい景色を眺めながら 散歩するだけでもすっきりします。

noname#194431
noname#194431
回答No.2

若くして病気をされているのに、ポジティブな質問、素晴らしい、思わず回答してしまいました。 経験を生かして、このOKWaveの病気のカテゴリで回答者として活躍する、というのはいかがでしょうか? 私自身、単なる興味で始めましたが、質問や回答をさせて頂くうちに色々勉強になっています。 質問される方の為にもなるし。 どうぞ、有意義な療養生活を‼ ←変ですね💦

• ura235
回答No.1

国家資格取得勉強とかいかが? すずしい図書館あたりでじっくり勉強とかいいかと。