• 締切済み

半年位の入院期間がかかる病気(病名)や、事故等は??

半年位の期間入院する、病気(病名)や 事故などで、半年位入院した方等 どんな事故にあって、半年位入院されましたか? 半年位の間、病気や事故に遭ってから 入院・退院の繰り返しをする病名や事故等は どのようなものがあるのでしょうか? 経験された方、詳しい方等宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• ureds18
回答No.3

No2の方と同じく、知ってどうされるのでしょうか?病気や怪我の程度によっては、長期入院・療養を強いられる方は少なくないです。実例を挙げることは可能ですが、入院・療養期間や病気の種類にかかわらず、こういう時の事はご本人にとっては、つらく、可能な限り思いだしたくないものなのではないでしょうか?再発の不安や後遺症を抱えられている方もいらっしゃいます。 興味本位に、こういったことを質問されるのはデリカシーにかけるのではないでしょうか?

yuttko
質問者

お礼

すみませんでした。 自分の事で色々と心配だったもので 申し訳ございませんでした。

• pugpugstm
回答No.2

それを知って何に使うのですか?

• kamikazek
回答No.1

参考までの意見ですけど・・。 病名・怪我名はわかりませんけど 言われているそれらは 「慢性化」などではないでしょうか。 骨のひび割れとか・・ 昔の古傷が痛むとか・・ 病気の場合は、ある一定の周囲の 環境条件がそろったら発症するとか・・。 そういう関係で長引くこともあります。

yuttko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 骨のひび割れ等はどういう部分に どんな風に起こって 半年位入院とかになるのでしょうか?? 度々申し訳ございませんが宜しくお願いします。