• ベストアンサー

スマホがどこに落としかわからなくなったら。

ウイルスバスターのもバイブルを使用して、盗難防止でパソコンで操作、位置が特定が出来るのはいいんですが、スマホの電池が無くなったら、機能しないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>スマホの電池が無くなったら、機能しないのですか? そうです。 電気製品の宿命です。 電源なしで動く電気製品は存在しません。 docomoは3日は動作するスマホの開発をメーカーに依頼しているそうですから、それが出るまで無くさないよう細心の注意をはらいましょう。 そして、実際にそういうスマホが発売されたら即買い替えwww 今のスマホは無くしたことに一日気づかなければバッテリー切れで探すことも困難ですよね。

okwhazime
質問者

お礼

そうですね!単純に考えてしまえば。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

初期画面だけでは、電池はすぐに消耗しません。せめて使われないように止めてもらうしかありません。

okwhazime
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。