• 締切済み

これって脈ありですか?

好きな男性に、「君はいい子」「一緒に話してて楽しい。君も楽しいやろ?」「笑顔がいい」と言われました。 あと、頭撫でられたり、腕触ってくるなどボディタッチがありました。 医者と患者の関係で、人には営業と言われました。先生は私のこと、本当はどう思っているんでしょうか? なんか本心が見抜けなくて、どうしていいのか、わかりません。 回答お願いします。。

みんなの回答

回答No.2

医者はみんなそんなもんです。 患者さんに嫌われたらやりにくいですから。 裏では実は結婚してたとか、看護師さんとつき合ってるとか。 相手があなたに本気だったらもっと違う接し方してくると思いますよ。 あなたの質問にかかれている内容は病院での医師、患者間では常に目にする光景です。 医療関係者にとってはただの日常会話にしか聞こえません。

回答No.1

とりあえず下心はあるでしょう。 男性にとってボディタッチは心理学上性的な意味合いを持つ場合が多いです。 本気かどうかはわかりませんが、体の関係を持ったらそこでお終いぐらいに考えた方がいいです。 男性にとっての恋愛の最終目標が体の関係であるため、読み終わった本のように捨てられるかもしれませんから。