-PR-
解決済み

突然、陰毛の付近が変

  • 困ってます
  • 質問No.81603
  • 閲覧数307
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (37/81)

ある日、何気なく風呂上りに自分自身の性器を見ていたら毛に何か付いているのを
発見しました。気になって端の方の毛を剃り見てみたら、シラミの卵みたいなのが、付いていました。直感で毛じらみと思いました。1週間位前に彼女とsexしただけで、彼女以外の女性とは、性交渉はなく彼女はシラミらしきものはいません。(見せてもらいました)
どういう経路で感染するのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。
「陰部シラミ」
このページで「原因と危険因子」「予防」「治療」と関連リンク先を参照してください。

ご参考まで。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

銭湯・温泉やお風呂・プールなど で、感染したのではないでしょうか?
銭湯・温泉やお風呂・プールなど
で、感染したのではないでしょうか?