• 締切済み

ケジラミの感染したのか不安です。

昨日酔っぱらった勢いでデリヘル嬢を呼んだ所までは良かったのですがなんとデリヘル嬢のあそこの毛が剃られていたんです。酔っていたせいもあって何とも思わずHしてしまいました。もちろんスキンは使いました。 今冷静になって考えるとケジラミとかの病気があったのでは?と心配になってきました。そこで教えて頂きたいのですが、あそこの毛を剃っていても性交渉でケジラミは感染するのでしょうか? 宜しくご教授お願いします。

みんなの回答

• xix00
回答No.2

自己診断できますので参考に。 http://www.seibyouka.com/cakejirami.html

arara951
質問者

お礼

有り難うございます。痒くなるのが1~2ヶ月後とはねえ。 あまり考えすぎないでいきます。ただ毛を剃っていても感染するかが知りたい感じです。

• nanda5454
回答No.1

陰毛を剃っただけで毛じらみを100%退治できるなら、薬は要らないということになります。 だからもしデリヘル嬢に毛じらみがいたとすれば感染した可能性はないわけではない。 しかし剃っていた理由は分らないのに色々な感染の可能性を悩むのは時間のムダです。 陰毛があったってクラミジアもHIVも持っていたかもしれないでしょう。 生でやっちゃたのなら10日ぐらい待って性病検査を受けるのがスッキリ確実ですよ。 3ヶ月待ってHIV検査を受ければ完璧です。

arara951
質問者

お礼

有り難うございました。生ではやっていないので、悩まないようにします。