• ベストアンサー

大阪市内の打合せカフェをおしえてください!

大阪市内なんば近辺のカフェで、長時間に渡り打合せをします。 そこで以下を満たすカフェがあれば、お教えください。 条件を満たせば、ホテルのカフェでも結構ですが・・・。 1.比較的静かである 2.長時間いても大丈夫 3.カフェの金額は1ドリンク=5~700円ぐらい 4.禁煙である 5.駅から近い 6.わかり易い 7.景観もまずまず 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スイスホテル南海大阪 6Fにあるザ・ラウンジが全て満たしているのではないかと思います。ご参考になれば・・・

1956david
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 ネットで確認しましたら、立地も駅上、ホテルですので雰囲気も良さそうですね。 カフェなどの金額が分からなかったのですが、恐らく700円ぐらいでしょうか・・・。 何より写真のイメージも良かったですので、利用させて頂こうと思います。 大変良い情報、ありがとうございます。