• ベストアンサー

大阪・梅田周辺のカフェを探しています

大阪・梅田周辺で打ち合わせに利用するカフェを探しております。 ~条件~ お茶や軽食があれば良いのです。 使用目的は打ち合わせなのであまり賑やかな場所はNGです。 人数は6人ぐらいです。 開店時間が~22時ぐらいまでのところがいいです。 というような条件にぴったりくるようなカフェをご存知の方、いらっしゃいましたら情報お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akic
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

ぴったりなところがあります!ヨドバシカメラの裏にあるファミマご存じですか? ファッキンからスカイビルに向かって直進したらファミマに行くまでの左手に確か「f」がついたカフェがあります。名前がはっきりしなくてもうしわけないのですが、小さな立て看板があり、隣が定食屋さんかなにかだったと思います。 平日なら夕方から夜にかけてかなりガラガラ。なおかつ何時間いても全然平気です。夜はカフェ兼ダイニングバーみたいな感じになっています。 店員さんは可愛い女の子二人で、机も奥には大きいものがあります。打ち合わせにはもってこいだと思いますよ。夜はかなり遅くまでやっているはずです。私は以前11時半までいましたから。 入り口は小さいのですが、奥行きがあります。是非一度いってみてください。 ただちょっとだけ店内が薄暗いので、何か細かく書くことがあったりするならどうかな?と思います。普通にメモったり読むだけなら全然大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 梅田周辺で個室があるカフェ

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 大阪梅田駅周辺で、友達5人くらいとお茶かランチのせきる店を探しています。 できれば完全個室がいいのですが、もしなければ落ち着いて話のできる店…というのでもかまいません。 居酒屋で個室というのは聞くのですが、ランチやカフェで個室というのがちょっと見あたらないのでこちらでお聞きします。 大阪には普段行かないので、情報が全くありません。 オススメのお店がありましたら教えてください。

  • 大阪梅田にあるスポーツカフェ

    大阪梅田周辺にあるスポーツカフェのようなところを探しています。 どこか良いところを知っている方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大阪梅田周辺の二次会の会場

    大阪梅田周辺で、結婚式の二次会に使えるレストランを教えてください。 人数は約30名 予算は一人約5000円~6000円 できれば、居酒屋系ではなく、ダイニングカフェのようなオシャレなお店でお願いします。

  • 大阪・梅田でランチ

    大阪・梅田辺りでランチのおいしい所を探しています。 軽食の出来るカフェみたいな感じで。 ひとりで、初めてでも入りやすい所がいいです。 おすすめがあったら教えてください♪

  • 大阪・梅田でゆったりしたカフェ

    大阪梅田で、ゆったりしたカフェを探しています。 1テーブルごとにスペースがありゆったりしていているところを探しています。 その他の条件として… ・席が向かい合わせになって座るのが苦手なので、できれば横並びに座れる席があるところ。 ・仕切りになっていて半個室みたいになっている、もしくは個室。 上記どちらかで構いませんので、オススメのところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 梅田周辺、または心斎橋周辺のネットカフェについて

    梅田周辺、心斎橋周辺で最も総合的に良いネットカフェ知りませんか? ・シャワーがついている ・深夜のパック料金が安い など 施設も料金も考慮したうえで総合的によいネットカフェを知っていられる方回答お願いします。 ちなみに梅田の地下にあるポパイは先日利用しました。 ここより安くてシャワーつきのネットカフェありましたらお願いします。

  • 【大阪梅田周辺での川遊び】大阪梅田から1番近い川遊

    【大阪梅田周辺での川遊び】大阪梅田から1番近い川遊びが出来る場所を教えて下さい。 大グランフロント大阪の人口池ではなく天然川でお願いします

  • 大阪梅田周辺でダーツ

    たまに友人とダーツ大会を開くので、以下の条件でダーツができる場所を探しています。 絶対条件としては ・大阪梅田周辺 ・ノーチャージ できれば ・キャッシュオン ・座席の予約ができる ・最新のマシンで、2台以上ある ネットでいろいろ探しましたが、キャッシュオンでダーツができるお店が見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪梅田駅周辺について

    大阪梅田駅周辺で、ふわふわの上質なバスタオルを名前の刺繍入りで買える場所をいくつか教えてほしいです

  • 大阪梅田近辺のインターネットカフェを知りませんか

    大阪梅田近辺で、二人座って出来る、おすすめのインターネットカフェを知りたいのですがご存じないでしょうか? また、そこの店の雰囲気と場所なども教えてもらえると嬉しいのですが