解決済み

大阪・梅田でランチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295727
  • 閲覧数1134
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

大阪・梅田辺りでランチのおいしい所を探しています。
軽食の出来るカフェみたいな感じで。
ひとりで、初めてでも入りやすい所がいいです。
おすすめがあったら教えてください♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (393/1037)

お世話になります。

阪急梅田駅からすぐにある「新阪急ホテル」1Fの『レインボー』を紹介いたします。
ランチタイムはAM11:00~PM3:00です。

ご参考いただけたら幸いです。
        ↓
お礼コメント
noname#2659

ありがとうございます。
ホテルでランチ、には気が回らなかったデス。
投稿日時 - 2002-06-23 00:14:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (24/39)

カフェみたいじゃないかもしれませんが、私は阪神百貨店の1階の「アフタヌーンティールーム」だとひとりでも入りやすいです。
パン(サンドウィッチ)とかパスタがあって、平日のランチはドリンクつきでお得です!
本当においしい!!と思うのはイタリア料理屋さんだったりするのですが、なかなかひとりでは入りづらいものがあります。
お礼コメント
noname#2659

ありがとうございます。
ひとりで行くとするとどうしても簡単なところになってしまいますよね。
投稿日時 - 2002-06-23 00:15:47