• 締切済み

別れるべきなんでしょうか?

tokusaburo1973の回答

回答No.1

こんばんは。拝読させていただきました。 んー簡単に言っちゃうと、別れてもっと遊べば良いのに。 最後の文辺りで 「今と同じ感じが続くなら今別れた方がいいと思う。 とかいってました。安定が嫌だってどう言うことなんですかね?」 それは貴女にもう飽きたって事では? 貴女が好き好きでも、相手が貴女に対してなにも興味無くなったら無理だよ。 何言われても興味無いんだもん。逆だったらどう思う? まだ、21でしょ? いっぱい恋していっぱいふられたりふっていい女になってね。 失恋って(ふる側、ふられる側どっちも)傷つくけど、人を人として成長させますよ。 恋をたのしんでね!まだ、21だよ!