中間管理職の彼。仕事が大変そう。

このQ&Aのポイント
  • 中間管理職の彼の仕事が大変で、会えない日もあり寂しい思いをすることもある。
  • 彼との距離を置いたことで自分の気持ちのバランスを取っていたことに気づく。
  • 彼を利用していたと思えるが、まだ彼のことが好きである。
回答を見る
  • ベストアンサー

今後どうなるのか?見てください。

中間管理職の彼。仕事が大変そう。普段はあまり仕事の愚痴は言わない彼ですが、お父さんの病気などいろんなことが重なって、気持ちも参ってました。 そんな時は彼を支えようと思いました。会えない日があったりして 寂しかったこともありました。 そんな時に私が浮気を疑い、別れようと言いました。 しかし彼は浮気を否定し、仕事が落ち着くまでは距離を起きたいといわれました。それから一ヶ月が経ち、彼の仕事が本当に大変だったことや それでも私に優しかったり、思いやってくれてたことが良く分かりました。 距離を置いてからもメールなどはしています。 私がどうして彼に執着してしまうのか考えたときに、仕事でしっかりしなければ、私の親が病気になりしっかりしなければと思っていて、 彼の前だけは幼い自分を出せていたんだと思います。 彼と距離を置いた今、思っていたよりもショックで、気持ちが不安定にありました。気持ちのバランスを彼と居ることで取っていたんだと 改めて気づき、彼を利用していたんだなと思いました。 でも彼のことはまだ好きで、楽しかったことばかり思い出します。 私が彼と距離を置いていることを知って「前から好きだった」と 行ってくる異性がいますが、何だか軽薄に思えて興味が沸きません。 いつも以上に仕事に集中し、友達、家族との時間を持ちましたが、 彼を思う気持ちは消えませんでした。 私の周りでは距離を置いてその後うまくいったカップルは居ませんし、 一般的には距離を置く=別れだと思うので、 彼との今はメールをしていてもそのうち自然消滅をしてしまうのでは と思うと、気持ちが落ち着きません。 寂しくて、ないてしまったり、気持ちが不安定になったりします。 今の彼はまだ忙しく、私が今の気持ちを言っても聞く余裕がなさそうです。 今の私は毎日彼の事を考えてしまい、気持ちが自分でもコントロール出来ません。どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayosilo
回答No.1

「中間管理職の彼。仕事が大変そう。」 あなたと同じ職場ですか? それならそうと書き、業務状態を具体的に書くはずです。 別の会社なら別と書くはずです。 「私が浮気を疑い、別れようと」 疑いの根拠となる相手の行動を具体的に書かないのもまったくおかしい。 このあと同様に、メロドラマの粗い構想が書かれているだけです。 ★作り話はやめなさい。

mayumomo77
質問者

補足

彼は友人の紹介で知り合った人で彼は友人と同じ会社です。 浮気疑惑は彼が別の女性をメールしてました。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

デジャブかと思いました。

回答No.2

ほぼ同じストーリーを今朝見つけましたが、あまり面白くないですね。