• ベストアンサー

江田憲司よ!意気消沈している暇はあるのか?

民主党に接近しようとする渡辺喜美と手を切り、 信念の人、橋下徹と手を結ばないのは、 何故か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんちゃ♪ 実は 自分も同じ疑問を感じてます。 渡部喜美って だんだんと政治家としての薄っぺらさが表面化してきている。 自民党時代は それなりに期待度も高かったですが…。 橋下君は リーダーとしての政治家的素質がかなり有ると思います。 ただ彼に足りないのは 国政レベルの経験としっかりした参謀♪ 『渡部喜美に過ぎたるものが 二つ有り、一つは立派な亡父、もう一つは江田憲司』 橋下君に江田憲司と言う参謀が つけば 10年後の日本が楽しみになるのにね♪ 渡部喜美は狂人化の一途を爆進してます、江田憲司が愛想をつかすのも間もなくの事です♪ その時は橋下君とくっつくと思っています。

その他の回答 (2)

回答No.2

橋本さんに信念というものを感じられないからかな? 彼が政治家としてやり遂げたことは何でしょう。 問題提議はお上手ですけどねぇ~♪

tk4mzt2
質問者

お礼

橋下徹についての理解を異にしますが、 ありがとうございました。

noname#185504
noname#185504
回答No.1

オスプレイの件でも、石原共同代表にさえ話を通していないのです。無理心中されたくないのでは!?

tk4mzt2
質問者

お礼

橋下徹についての理解を異にしますが、 ありがとうございました。