• 締切済み

外でインターネット

いままで知り合いにdata08のルーターを借りていたのですが突然返してほしいと言われてしまい 外でPCの動画が見れなくなりました。(おもに地方競馬とユーチューブ) 今はドコモのガラケーを使っています スマホに変えてテザリングした方がいいのか自宅で使用しているイオ光でモバイルルーター契約した方がいいのかなやんでいます。料金の事や動画の質とか? くわしい方教えてください!

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

固定回線がEOならEOモバイル3Gハイブリッドの方が経済的ですね。 投げ売りセールが始まっているAU版アイフォーン5にMNPしてテザリングも魅力的ですよ。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

スマホのテザリングは1月/7GBの制限がありますから イオ光でモバイルルーターを契約したほーが制限も無いし安上がりです。