• ベストアンサー

ドコモのモバイルルーターのデータ量激増

今、ドコモのモバイルルーターを使っています。 スマホやパソコンをつなげています。 今日、朝起きたらモバイルルーターの使用量が昨日より25ギガ増えていました。 動画も見ていないですし、寝てる間も触っていません。 勿論パスワード設定しているので知らない人は使えないはずです。 何か原因があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一晩で25GBはかなりですね。 あるとしたらオンラインストレージの同期が行われたとかでしょうか。 もしまったく思い当たるところがなければ、マルウェアの仕業なども考えないといけないかも。