• ベストアンサー

自分はアニオタですか?

一般に萌えアニメと呼ばれるアニメをみているだけ。 フィギュアとか声優にこだわったりしていません、ただ見ているだけです 見たことあるのは 俺妹1、2期 最終 俺ガイル 最終 おにあい 途中 ガルパン 途中 俺の彼女(ry 最終 ジパング 最終 学園黙示録(ry 最終 ニャルこさん1期 途中 なお途中はそのまま途中まで見て、やめたものです 最終は最終話まえみたものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

数が圧倒的に少ない&一つの作品に深くのめり込んでいないでの、普通のアニメファンです。 しかし、途中でやめているのであれば、一般人かな... アニメオタクというか、アニメフリークであるならば、 最低でも200作品以上の視聴をしていないと無理ですね。 私はとうにその領域を凌駕していますが(汗)

saikobitto
質問者

お礼

はがない1,2期も最後までみてました・・・

saikobitto
質問者

補足

じぇんじぇんセーフですね ありがとうございました