• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠線

出産を終えて10ヶ月がたちます。 妊娠中に妊娠線の予防クリームを塗っていたのにお腹があまりにも大きくなってしまい妊娠線が大量にできてしまいました。 まるで梅干の種状態。 赤っぽい色は白っぽくなってきたのですが 避けた部分は全然治りません。 病院の看護婦さんにも治らないものと言われました。 でもあまりにも範囲が広いし白くなった今でもかなり目立つのです。 もし妊娠線が治ったよという情報があれば教えてください。 ちなみにうちの姉は何もしていないのにきれいに消えてしまいました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 DHCのボディライナーというのが効果あるみたいですよ。試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼を言う前に〆てしまった!!と思ったら〆後でもお礼がかけるのを今気づきました。 ありがとうございました。 HP拝見してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#7395
noname#7395

私も出産を終えて10ヶ月になる者です。 私も妊娠線に悩み投稿しようとしてた一人です。 私も予防クリームを塗っていたのに 梅干種状態です。 同じ悩みをもった人がいただけで、何か安心したのは私だけでしょうか? もう少し様子を見て見ませんか? クリーム塗っても妊娠線出来たから私は綺麗に治す薬も効き目がない気がします。 効果がある人とない人居ると思うので 焦らず自然に治ったら嬉しいと思う私ですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼を言う前に〆てしまった!!と思ったら〆後でもお礼がかけるのを今気づきました。 ありがとうございました。 本当に自然に治ったらいいですよね^_^;