• ベストアンサー

SOHOで仕事をされている方を求人するには?

Wordでミュージカル台本のひな形を作りたいと思ってます。 これまでパソコン教室などを探しましたが、これだけを教えてくれる教室がみつかりません。 そこでWordのスキルを持っている方を探し仕事を依頼したいのですが SOHOで仕事をされている方など人材を捜すサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenfuken
回答No.1

たくさんありますよ。 例えば「@SOHO」などはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.atsoho.com/
bibichan7
質問者

お礼

ありがとうございました。