• 締切済み

ホームページ作成SOHOの求人

自社のホームページ作成を依頼したいと考えています。 できれば広島近辺でお会いして打ち合わせのできる、フットワークの軽いSOHOの方を探したいのですが、募集の良いサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• twbb
回答No.2

ホームページ作成、都道府県別で検索してみたら http://business.rakuten.co.jp/

• aoyama984
回答No.1

http://nikukyu-punch.com/temp_biz.html ちなみにどのようなタイプが希望なのでしょうか 必要なページや情報,機能などは決まっているでしょうか 予算はどの程度を考えていますか http://p.tl/GBjf