• 締切済み

修復は不可能でしょうか?

crowsnestの回答

• crowsnest
回答No.6

質問者さんも馬鹿だけど、奥さんも馬鹿だね。 まあ、似た者同士ってとこでしょうが。 多分奥さんは、質問者さんに疲れたんでしょう。真面目にするのが馬鹿らしくなった。 で、奥さんも不倫に走るのもどうかと思うが、質問者も結婚までした奥さんだ、人柄はよく解かっていたはずじゃないの? ここまで来ればちょいと難しいのではないかな。 質問者が、本気で謝罪し、なきゃね。でも奥さんもかなり不倫してるよね。 赦せるかい? もし赦せるのなら、一切愚痴を言わず誠心誠意償わなきゃ、奥さんも解かってくれないだろうね。 わかってくれたのなら、奥さんも謝罪するだろうね。

midorinodon
質問者

お礼

ありがとうございます。似たものどうし恥ずかしい話ですが。 本気で謝罪、その通りですね。がんばってみます。