• ベストアンサー

恋愛を持続させるコツ.

恋愛を持続させるコツやテクを知っている方は,教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuutei009
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

個人的には「非日常の演出」だと思います。 異性に対して癒やしを求めている方もたまには興奮を求めます。 そういったメリハリが大事なのだと思います。

nyankoma2
質問者

お礼

メリハリも大事ですよね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

No.4の女性は素晴らしい方ですね。 こういう考えを持たない女性が多すぎる・・・

nyankoma2
質問者

お礼

お互いに持てると,良きパートナーになれそうですね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今の彼とは 3年9カ月位ですが… そうですね。 許す、いたわる、思いやる でしょうか。 基本は 相手が心の余裕がなくて 酷いことを自分に言ったとしても 許す。 相手が 辛い時 キツイ時には 多くを言わず。 などでしょうか。 一方的に 自分ばかりが 馬鹿らしい、とか これはやり過ぎ、と思うなら 別ですが これをしていると 大体 持続させると思いますよ。 相手が あまりにも 自分勝手だったりしたら 別の問題で 持続はせずに 早々に 見切った方が良いと思いますが。

nyankoma2
質問者

お礼

深いですね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181195
noname#181195
回答No.3

自分の全てを一度に見せないで、小出しにして、相手に毎回サプライズを与える。

nyankoma2
質問者

お礼

サプライズも良さそうですね.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 「着かず離れず」 これが最大のポイントですよ。 プライベートを完全に犠牲にしてまでくっついては息が詰まりますし、 疎遠すぎても愛情は失われていきます。 これは恋愛に限らず、人との付き合い全般に言えることですよ。 ではでは(^_^)

nyankoma2
質問者

お礼

なるほど.確かにですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 禁煙を持続させるコツを教えてください!!

    禁煙を持続させるコツを教えてください!!

  • 遠距離恋愛を続けていくコツがあれば教えてください

    遠距離恋愛をつづけていくコツがあれば是非聞かせてください。 遠距離恋愛は、会うのにもお金がかかりますし、 会いたい時に会えない・・・。 相手が携帯やパソコンを持っていないのでメールもできません。 遠距離恋愛している人がいたら、是非コツを教えてください。 例えば、毎日電話した方がいいんですか? 何か、良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛のコツを教えてください

    遠距離恋愛をしたことがある方に御聞きしたいです!遠距離恋愛のコツを教えてください。 今付き合っている彼女と2年間、国内外で遠距離恋愛をすることになりました。 遠距離恋愛は初めてなので、不安で仕方ありません。 彼女とは結婚したいと考えています。 毎日会えないと思うと寂しくて仕方がありません。 遠距離でも続く、電話やメールのコツや体験談など、どんな些細なことでも良いのでアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛初期のときめきを持続させるには

    どうしたら、恋愛初期のときめき、多少の遠慮、などを持続させることができると思いますか? 今までの経験上、あたくしはこう思います。 それについてのご意見も賜れれば幸いです。 ・メールを毎日する必要はないのじゃないか? ・恋愛初期は、とかく相手に寄りかかりがちになってしまう。 それを諌める方がいいのではないか? ・エッチするまで時間をかける方がいいのじゃないか? (一度エッチをしてしまうと、相手の体も全て知ってしまうこととなり、それ以上先には行けない) 皆様のご意見を、お待ちしております。

  • ワックスの効目を持続させたい

    ワックスをつけても2時間くらいで効果が弱まり、あまり意味がなくなってしまうのですが、持続させるコツみたいのはありますでしょうか?? なぜか日によってワックスの効果の持続が違います(謎)

  • 持続できない巻髪

    こんにちは。ホットカーラーやコテを使って巻髪にするのですが、もともと髪質が直毛で硬いためすぐとれてしまいます。巻く前に持続するためのスプレーを使っているのですが、変わりません。コツがあれば教えてください。

  • 筋トレを持続させたい

    こんにちは。18才男です。 体を引き締めたいと思って、今まで何度か腹筋と腕立て伏せの筋トレをチャレンジしましたが、いつも三日坊主で終えてしまいます。 そこで、皆様方に筋トレを持続させるための何かコツがあれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛のコツ

    遠距離恋愛している方、していた方、寂しい気持ちや不安な気持ちをどうしていますか? なかなか会えないし連絡も少ないし、どうしようもなく不安になることがあります。やることはたくさんあるので、それだけに固執してるわけではないですが、体は他の事やってても頭ではつい考えてしまいます><彼は多分「付き合う=安心」になるので深くは考えてないと思いますが。 遠距離恋愛を続けるコツ、あれば教えてください。

  • 持続可能な

    sustainableは「持続可能」なではなく「持続的」なの方が適訳ではないでしょうか?。ableの訳にこだわってますが、持続可能なというのは日本語らしくない。

  • 勃起の持続が時間的に短いのですが・・・

    勃起はするのですがその持続時間が短いです。始め刺激を与えればすぐに起つのですが、前戯のうちにすぐにしぼんでしまいます。素人さん相手に風俗嬢のテクを求めるわけにもいかず時々追い詰められることもあるので困っています。腰痛の持病が実際にあるので腰の調子が悪いみたいと言ってごまかしますが(汗) 相手によっても起ちがよかったり、悪かったりしますが、気持ちだけの問題なのか心配です。

Thinkpadのディスプレイ彩度
このQ&Aのポイント
  • ThinkPad P14s Gen 2 AMDを購入したが、ディスプレイの色が違和感があります。
  • BIOSのアップデートやグラフィックドライバーのアップデートを試しましたが、改善されませんでした。
  • 外部ディスプレイでも同様の色のくすみが見られるため、液晶自体の問題ではないと考えています。
回答を見る