• ベストアンサー

恋愛を持続させるコツ.

恋愛を持続させるコツやテクを知っている方は,教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuutei009
回答No.2

個人的には「非日常の演出」だと思います。 異性に対して癒やしを求めている方もたまには興奮を求めます。 そういったメリハリが大事なのだと思います。

nyankoma2
質問者

お礼

メリハリも大事ですよね.

その他の回答 (4)

• tk-tntn
回答No.5

No.4の女性は素晴らしい方ですね。 こういう考えを持たない女性が多すぎる・・・

nyankoma2
質問者

お礼

お互いに持てると,良きパートナーになれそうですね.

回答No.4

今の彼とは 3年9カ月位ですが… そうですね。 許す、いたわる、思いやる でしょうか。 基本は 相手が心の余裕がなくて 酷いことを自分に言ったとしても 許す。 相手が 辛い時 キツイ時には 多くを言わず。 などでしょうか。 一方的に 自分ばかりが 馬鹿らしい、とか これはやり過ぎ、と思うなら 別ですが これをしていると 大体 持続させると思いますよ。 相手が あまりにも 自分勝手だったりしたら 別の問題で 持続はせずに 早々に 見切った方が良いと思いますが。

nyankoma2
質問者

お礼

深いですね.

noname#181195
noname#181195
回答No.3

自分の全てを一度に見せないで、小出しにして、相手に毎回サプライズを与える。

nyankoma2
質問者

お礼

サプライズも良さそうですね.

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 「着かず離れず」 これが最大のポイントですよ。 プライベートを完全に犠牲にしてまでくっついては息が詰まりますし、 疎遠すぎても愛情は失われていきます。 これは恋愛に限らず、人との付き合い全般に言えることですよ。 ではでは(^_^)

nyankoma2
質問者

お礼

なるほど.確かにですね!