• 締切済み

セックスを断られたショックから立ち直れません。

今までに3回したことがあり、愛し合ってお互い満足のいくセックスでした。 (頻度?でいったら数ヶ月に1回とでもなるのでしょうか) 彼女が忙しく、普段会えません。 しかし、この期間ならお互いに大丈夫だ! というのがきたので、誘いました。 しかし断られてしまいました。 断られた理由に納得はいくし仕方がないと思うのですが、 この期間なら! って思ってたのと普段なかなか会えないし、さらに、できないのもあってショックが大きくて 断られたときに、残念な気持ちが顔と態度にでてしまいました。 家に帰ってからは、冷静に考えて気持ちが落ち着けるのに。 突然のショックとかってどういう対応をすればいいんでしょうか。 期待してた自分が馬鹿だったのかな。 抱きしめ合ったり手を握れるだけで幸せなんだろうけど、やっぱりしたい。 ただ性欲のままにしたいんじゃなくて、 彼女のことが好きだから、愛してるからしたいんです。

みんなの回答

• 3103jyo
回答No.7

突然のショックって… 彼女から別れを切り出されたとかならわかるけど たかがHを断られるって そんなに大問題なんですかね イエスかノーか どちらの可能性もあるでしょ ダメだった時の保険として 前の晩に一回処理しとけばOK

• utyatopi
回答No.6

おばさんです。 >ただ性欲のままにしたいんじゃなくて、彼女のことが好きだから、愛してるからしたいんです。 なら、こんなくだらん<屁理屈>こねて<駄々>こねてみる? >期待してた自分が馬鹿だったのかな なぁんか、スネ夫丸出しのおバカさん(^_^;) したい、ヤリたいは当たり前。 まして、<良さ>がわかった時期だから。 サカリがついてしまったから、すごく残念な気持ちはわかる。 でも、<彼女に愛を持って><楽しみを先延ばしにして>性欲に耐えましょう(^_^;) 断られた理由に納得はいくし仕方がないんでしょう? なら、<彼女に愛を持って>今回は諦めましょう。 この先が無くなるわけじゃない。 なら、<楽しみを先延ばしにして>今回は諦めましょう。 残念な気持ちが顔と態度にでてしまったって、おかしなことじゃないよ。 でも、彼女に<体目的>だと誤解されないように、きちんと愛情のフォローはしていこうね。 女は抱きしめ合ったり手を握れる幸せに<愛情>を感じ、精神的に満たされていくの。 そこをはき違えると、<体目的(?)>と、疑われてしまうよ。 男の生理と、女の生理は<体>と<気持ち>位の違いがある。 だから、ここは深呼吸。 男には、顔で笑って心で泣いて・・・まぁ、そんなに大層なもんじゃないけれど・・・我慢して、彼女を立てなくちゃいけないこともある(^_^;) まぁ、次の機会に頑張ろう!! ・・・まさか、人妻じゃないよね・・・。 そうだとしたら、また回答は変わってくるよ。 ご参考までに・・・。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

断られた理由は? 納得行くのなら、次回期待ですね。 でも数ヶ月に1回なら恋人とは言えないかな?

• lupan344
回答No.4

51才、既婚男性です。 質問文からは、判断出来ないんですが、セックスをしたいと誘って断られたと言う事でしょうか? いそがしいのに、セックスしたいって誘われて、応じる女性の方が稀だと思いますけどね。 どちらにしろ、彼女さんがしたくないのであれば、無理強いするのも変ですよ。 性欲のままであろうと、愛があろうと、相手の都合を考えないのは、おかしくないですかね?

• japan8
回答No.3

彼女は性欲処理の方ですか?彼女と会えばやりたいですか? >抱きしめ合ったり手を握れるだけで幸せなんだろうけど、やっぱりしたい。 ただ性欲のままにしたいんじゃなくて、 盛りのついた猫ですね。それじゃ彼女も嫌でしょうね。 >彼女のことが好きだから、愛してるからしたいんです。 愛してるから体を要求しますか?愛しく思うとかは無いですか? 愛=SEX?

• norikhaki
回答No.2

女性はしたくても体の都合で出来ない時がありますが その時期と重なったのでは?

• ikuchan250
回答No.1

どの位付き合っていて(付き合っている期間)、3回Hしたのかが 分からないので、コメント出来ません。 仮に出会って直ぐから3回Hしている、とかだったら単なるバカです。 性欲そのままに生きている動物と同じです