• 締切済み

セックスを断られたショックから立ち直れません。

今までに3回したことがあり、愛し合ってお互い満足のいくセックスでした。 (頻度?でいったら数ヶ月に1回とでもなるのでしょうか) 彼女が忙しく、普段会えません。 しかし、この期間ならお互いに大丈夫だ! というのがきたので、誘いました。 しかし断られてしまいました。 断られた理由に納得はいくし仕方がないと思うのですが、 この期間なら! って思ってたのと普段なかなか会えないし、さらに、できないのもあってショックが大きくて 断られたときに、残念な気持ちが顔と態度にでてしまいました。 家に帰ってからは、冷静に考えて気持ちが落ち着けるのに。 突然のショックとかってどういう対応をすればいいんでしょうか。 期待してた自分が馬鹿だったのかな。 抱きしめ合ったり手を握れるだけで幸せなんだろうけど、やっぱりしたい。 ただ性欲のままにしたいんじゃなくて、 彼女のことが好きだから、愛してるからしたいんです。

みんなの回答

  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.7

突然のショックって… 彼女から別れを切り出されたとかならわかるけど たかがHを断られるって そんなに大問題なんですかね イエスかノーか どちらの可能性もあるでしょ ダメだった時の保険として 前の晩に一回処理しとけばOK

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 >ただ性欲のままにしたいんじゃなくて、彼女のことが好きだから、愛してるからしたいんです。 なら、こんなくだらん<屁理屈>こねて<駄々>こねてみる? >期待してた自分が馬鹿だったのかな なぁんか、スネ夫丸出しのおバカさん(^_^;) したい、ヤリたいは当たり前。 まして、<良さ>がわかった時期だから。 サカリがついてしまったから、すごく残念な気持ちはわかる。 でも、<彼女に愛を持って><楽しみを先延ばしにして>性欲に耐えましょう(^_^;) 断られた理由に納得はいくし仕方がないんでしょう? なら、<彼女に愛を持って>今回は諦めましょう。 この先が無くなるわけじゃない。 なら、<楽しみを先延ばしにして>今回は諦めましょう。 残念な気持ちが顔と態度にでてしまったって、おかしなことじゃないよ。 でも、彼女に<体目的>だと誤解されないように、きちんと愛情のフォローはしていこうね。 女は抱きしめ合ったり手を握れる幸せに<愛情>を感じ、精神的に満たされていくの。 そこをはき違えると、<体目的(?)>と、疑われてしまうよ。 男の生理と、女の生理は<体>と<気持ち>位の違いがある。 だから、ここは深呼吸。 男には、顔で笑って心で泣いて・・・まぁ、そんなに大層なもんじゃないけれど・・・我慢して、彼女を立てなくちゃいけないこともある(^_^;) まぁ、次の機会に頑張ろう!! ・・・まさか、人妻じゃないよね・・・。 そうだとしたら、また回答は変わってくるよ。 ご参考までに・・・。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

断られた理由は? 納得行くのなら、次回期待ですね。 でも数ヶ月に1回なら恋人とは言えないかな?

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

51才、既婚男性です。 質問文からは、判断出来ないんですが、セックスをしたいと誘って断られたと言う事でしょうか? いそがしいのに、セックスしたいって誘われて、応じる女性の方が稀だと思いますけどね。 どちらにしろ、彼女さんがしたくないのであれば、無理強いするのも変ですよ。 性欲のままであろうと、愛があろうと、相手の都合を考えないのは、おかしくないですかね?

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.3

彼女は性欲処理の方ですか?彼女と会えばやりたいですか? >抱きしめ合ったり手を握れるだけで幸せなんだろうけど、やっぱりしたい。 ただ性欲のままにしたいんじゃなくて、 盛りのついた猫ですね。それじゃ彼女も嫌でしょうね。 >彼女のことが好きだから、愛してるからしたいんです。 愛してるから体を要求しますか?愛しく思うとかは無いですか? 愛=SEX?

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

女性はしたくても体の都合で出来ない時がありますが その時期と重なったのでは?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

どの位付き合っていて(付き合っている期間)、3回Hしたのかが 分からないので、コメント出来ません。 仮に出会って直ぐから3回Hしている、とかだったら単なるバカです。 性欲そのままに生きている動物と同じです

関連するQ&A

  • セックス依存性?

    夫婦そろって、性欲が凄く強くてお互いとするセックスが大好きです。 旦那とは性癖も似てるし、いろんな相性が合いすぎて、お互いのことが大好きでセックスも大好きだから、いつもセックスしたくなってしまいます。 お互い幸せって思っていますが、これもセックス依存性なのでしょうか? 凄く気持ちいいので、1日に何回もしてもまたすぐにしたくなります。旦那が絶倫かもって思うと嬉しくなったり…。病気でしょうか?

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスの回数が減りました

    付き合って大体2年になる彼氏がいますが、最近セックスの回数が減りました。 お互い性欲が強いこともあり、たいてい週4~5回は行為があったのですが今は一月に3回あるかないか程度です。 セックスだけが付き合いのすべてではないですし、精神的な部分で得られるもの(安心感など)が大きくなったので回数が減ったのかなとも思いますが少しさびしい気持ちがあります。 というのも私は最近性欲自体がそもそもあまりなくなってきたのでこの程度の頻度でも我慢できるのですが、彼氏はそういうわけでもなく一日に何回も自分で処理するような人だからです。 たまに私から誘っても、今日はもう自分で抜いたから・・・と言って断られます。彼氏に飽きられないように、化粧・ファッション・プロポーション維持を相当ストイックにやっているのですが、効果がないようです。 彼氏は私の部屋の合鍵を持っており私が不在のときもたまに彼一人で私の部屋を使うのですが、先日私のパソコンの履歴にエッチな動画を見たあとがありました。問い詰めるとオナニーしてたみたいです。 別に動画を見たりすること自体は全く構わないのですが、人の部屋に来てまでオナニーしてたのかとショックでした。 私と会うことをわかっていてもオナニーをしまくってエッチしてくれなかったり、人のうちに来てエロ動画でオナニーしたりされると、正直自分って女として見られているのかなと悲しくなります。 普段は仲が良くてお互い信頼関係はあるのですが。。 男性の方に聞きたいのですが、オナニーをたくさんして、かつそのせいで彼女とのセックスを拒むのって彼女に満足していないからですか? 長文乱文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • セックスの頻度について

    こんにちは。 23歳の大学生です。 長文失礼いたします‥(>_<) 私には1歳年上の彼氏(社会人)がいて、お付き合いしている期間は1年位です。 その彼氏とのセックスについて悩んでいて、今回、質問投稿させていただきました。 まず第一に「行為の頻度」、そして第二に「自分の体と心のバランス」について相談させて下さい。 ・「行為の頻度」 2人で会った日は必ずセックスをしています。 会う頻度は週に2~3回、多くて3~4回で、同じ回数セックスを求められます。 私は元々あまり性欲旺盛な方ではないらしく、ただキスして抱き合うだけで幸せになれるのですが、彼は違うようです。 今まで『彼を喜ばせたい』と思い、彼の要求に応えてきたのですが、最近になって急に疲れがたまる様になり、先日ついに『ごめんね。今日はちょっと‥』と控えめに気持ちを伝えてみたのですが、結局押し切られる形でセックスしてしまいました。 そこで質問です。 「男性は疲れを感じないのでしょうか? 同じ相手に一年以上の間、同じ頻度で発情するのは普通のことなのでしょうか?」答えて下さるとありがたいです。 ・「自分の体と心のバランス」 上記したセックスの頻度の問題から、徐々にではありますが、自分の心身のバランスが崩れてきているように思います。 彼のことが好きで、彼からの愛情も伝わってくるのに、冷たい態度を取ってしまったりしてしまいます。 例えば、彼の側にいたくて自分から近づいたのに、ふいに私の体に触れた彼の手を振り払ってしまったりします。 そこでまた質問です。 『今の状態は、気持ちが乗らないセックスを重ねたことが原因と考えて良いのでしょうか? 彼のことを『心が受け入れているのに、体が受け入れなくなっている状態』を改善する良い方法があればぜひ教えて下さい。」 何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。 ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セックスにうんざりしています

    セックスが嫌いです。 したあと何日も、何であんなことしたんだろう...と考えてしまいます。 私が生理が来たり体調に波があるように、彼もセックスがしたいんだと言う事は頭ではわかっています。 そして彼にも、どうしてもセックスが好きじゃないし、苦痛な日があるので、我慢してもらう日もあります。 乗り気じゃなくても、なるべく断らないようにしたり、手でしたりしてますが、彼がセックスの内容にこだわりがあるのか、あまりそれでは納得できないようです。 性欲の差が激しくて難しいです。 結局、私の気持ちが不安定になります。 私的にはすごく努力していて、彼もその事はわかっています。 だけど、どうしてもコミュニケーションとか幸せとか思えません。 キスも気持ち悪い日もあるし、体を触られたりするのも嫌な日もあります。 そして、セックスを断るとすごく嫌な雰囲気になるのも嫌だし、面倒です。 セックスを週一回以上、今以上に頻繁にしないといけないのかと思うと、結婚もしたくないです。 『何でそんな風に考えるのか』と言われますが、本当に嫌なんです...。 先日『これはカウンセリングに行ってもらわないと困る』と言われ、大喧嘩になりました。 「我慢してるのはお互いさまなのに、どうして私だけ病人扱いなのか、自分も性欲抑える努力をもっとしてほしい」と言ったら、『普段すぐ病院行くくせに、なぜ軽く考えるのか。もっと自覚を持て!!』と言われ、号泣してしまいました。 もう疲れました。 私は病気なんでしょうか? できる事はやってきたし、嫌なら別れましょうと言っても、『逃げるな』と言われます。 カウンセリングに行って、良くなりますか? 自分では全く意味がないように感じています。 経験者の方のお話が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • セックスの頻度

    30才から40才のあいだで交際が始まった方に質問です。 単刀直入にお聞きします。タイトルの通りどのくらい頻度でセックスをしていますか? お互いの仕事の関係上、会えるのが仕事終わりに4時間ほどが月2回。日帰りデートが月に1度程です。その内セックスは2ヶ月に1度ぐらいです。 彼は30代後半で日々疲れているらしくあまり性欲もないと言います。一緒にいられるだけで幸せだと。 私は愛情の1つという考えなので一緒に過ごす時間だけでは物足りなく異性として見られなくなりそうな気がします。 かといって義務付けするのも違いますし…… この年齢の方たちは普段はどうですか? 正直会う度にしているカップルが羨ましいです。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします