• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理不順?妊娠?

私は19歳の学生です。 予定日から9日過ぎてもきません。 周期はだいたい28~30日くらいで 前回も予定日から7日過ぎてから きていました。 普段は前後しても3~5日程度です。 ・前回の排卵日は5月10日 生理は5月24日でした。 ・今回排卵日は6月7日でした。 ・先月の排卵日付近からの性交は 5月5日、6月1日、23日です。 (付け忘れがあると思います) ゴムはあまり使用せず外出しです。 最近少し悩みがあって落ち込んで いたのでそのせいかもしれません。 卵巣に良性でしたが小さい腫瘍も できていたのですが関係ないで しょうか? いずれにしろ産婦人科に行くべき だとは思いますがその前に可能性を しれたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

腫瘍が関係してるかもしれないし、妊娠してる可能性も無きしも有らずで ゴムつけてないで外出ししたとしても妊娠するかもです 5分5分ですな 妊娠したいんですか?望んでないのなら きちんとゴムつけましょう