• 締切済み

いつの性交で妊娠したか

妊娠がわかりました お恥ずかしい話ですが、父親が自信がありません。。 生理周期は26日~30日 直近2ヶ月は26日周期でした 最終生理開始日は7月26日~30日 性交日は 7月31日 ゴムあり 7月6日 生中出し 7月14日生中出し 7月21日生中出し いつも排卵日らへんに排卵痛があるのですが、7月14日に右の卵巣痛がありました いつの性交が妊娠した確率がたかいでしょうか。。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.7

8/6 8/8 8/15 が性交日でいいですね? 7月の終わりに生理が来たなら7月31日はゴムもあることだし考慮に入れなくていいでしょう。 さて、26日周期なら8月21日頃が次の生理予定日となりますね。 そこから14日引いた8月7日頃が一番可能性が高いです。 8月6日と8日は両日とも可能性が高いと言えます。 また、排卵痛が8月14日とありますが 妊娠がわかったのが8月26日なら15日の性交ではまだ確認できない時期の可能性が高い (妊娠判定までは早くても12~14日くらいかかります)ので 違うと思います 8月7日に排卵 6日か8日の性交で受精 8月14日に着床痛 8月26日に妊娠反応 が一番意外性の少ない経過だと思います。 6日と8日の人が違うとしてもこれは判断できません。 DNA検査でしかわからないでしょう。

hhhuka
質問者

補足

排卵痛は8/8の間違えでした..すみません 7/31の人だけが違う人で不安に思っていたところです 8/6、8が確率が高いようですね あくまで自己責任なのは理解していますが、少し安心しました

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5492)
回答No.6

最終生理が6/26~30の間違いではありませんか? そうなると26日周期なら 生理開始から12日目付近が排卵日なので 7/8付近 30日周期なら16日後なので 7/12付近になります 不順なので特定は難しいですが 7/6か7/14ですね あくまで推定ですが7/6の可能性が高いかな 他は排卵推定日から離れすぎなので、可能性が低いです もし7/26~30に生理が来たのであれば着床出血だと思います 排卵日前後にSEXした後、生理が来たから 安心していたら妊娠していたということがあります。 その場合は着床出血と生理を勘違いしたということになります

hhhuka
質問者

補足

日付を間違えていました... 7/6以降の日付は8月でした 性交日は 7/31 8/6 8/8 8/15 でした

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

書き間違いでは? 最終生理はあったのですよね? それでどうして生理前の性交を書いているの? 生理があったらその前の性交は全部リセットです。 性交は8月の10日前後でしょう? よく思い出してください。 いつ最後の生理があって、そのあとの性交はいつしたのか。 最後の生理はいつもと同じか、違うのか。 その辺もわからないとお答えしにくいかと思います。

hhhuka
質問者

補足

日付を間違えていました... 7/6以降の日付は8月でした 性交日は 7/31 8/6 8/8 8/15 でした

回答No.4

14日の排卵痛が確実なら14日の行為で妊娠ではないでしょうか。 卵子は排卵後に24時間程度の命しかありません。 長くても2日以内です。 そうなると21日では妊娠できないです。 そして次回の生理は当然妊娠したのでないわけですが、なるはずだった生理開始日から見て排卵は12日から16日前に起こるとされます。 それに精子の体内生存期間分を加えると危険日は生理開始予定日の12~19日前になります。 そうなると、14日が濃厚なのではないでしょうか。 これはあくまでもオギノ式による予測ですので念のため。 ご自分の体ですからもっと大切にしてください。

  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.3

最終生理開始日が7月26日ですか? 恐らく7月21日かそれ以降ではないかと思います。 受精日が8月初め頃かと思います。

  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.2

 基礎体温くらいは自己管理しているでしょ? さっさと可能性のある男性を連れて、産婦人科へ行きましょうw

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

恥ずかしくも無くこのような事を書けますね。女性としてもう少し理性を 持って欲しいですし、貴女が分からないものを私たちが分かるわけないのです。 貴女が一番確率が高いと思う日だと思いますよ。

関連するQ&A

  • いつの性交での妊娠か

    前回の生理開始日は12月12日。 生理周期は23~25日。 性交は12月18日(ゴム着用) 12月24日(ゴムなし。体内射精か不明) 生理予定日後、3~4日の妊娠検査薬で、うっすら陽性反応でした。 詳しい方教えていただけないでしょうか。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • いつの性交で妊娠??

    いつの性交で妊娠?? 出産予定日は来年の2月2日です。 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか?

  • いつの性交での妊娠でしょうか?

    いつの性交での妊娠でしょうか? 前回生理開始日が7/20 前々回が4/23 その前が3/16 その前が2/4 ルナルナによると平均39日周期です。 生理予定日が8/28 排卵予定日が8/14でした。 性交はそのあたりだと 8/15.16.27.30.31 9/4.12にしております。 本日検査薬を試し陽性が うっすらと出て、 時間が経つと少し濃くなりました。 写真はその濃くなったときのものです。 ちなみに9/7に検査薬をした際には 陰性でした。

  • いつの性交で妊娠したか教えてください。

    同じ様な質問があったのですが、気になるので質問させてください。 2月10~14日まで生理がありました。 性交は2月15日 ゴムなし 中出し    2月24日 ゴムなし 中出し      2月28日 ゴムあり 3月の性交は多分無いように思うのですが、忘れている可能性もあります。。 3月16日検査薬で陽性反応が出て、29日病院にて妊娠が確定しました。GS=30.4mm 7w4dと診断されました。 月経周期はだいたい22日~26日くらいです。 これでわかりますでしょうか? 産み分けをしていたりしていなかったりだったので知りたいです。 お願いします。

  • いつの性交で出来たか知りたい。

    今、妊娠7ヶ月です。 出産予定日が8月3日です。 最終生理日が10月27日~31日の5日間でした。 性交日が11月5日(ゴム無し外出し)7日10日11日13日14日(ゴム無し中出し)でしてます。 いつの性交で妊娠してるか知りたいです。 後、排卵日も知りたいです。 お願いします。

  • いつの性交で妊娠?? 5/25に妊娠検査薬で薄っす

    いつの性交で妊娠?? 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか? 因みに6/14の検診で6週4日、胎芽3.8mm、心拍確認できています。

  • いつの性交で妊娠?

    10月5日が最終生理 28日~31日周期 性交10月18日、26日 11月5日時点。検査薬陰性 もし陽性になった場合いつの性交で妊娠したのでしょうか?

  • 性交後10日で妊娠検査薬は陽性になりますか?

    9月12~18日の間に数回性交し、9月24日にも性交しました。 10月になっても生理が来ないので4日に検査薬を使ったところ 薄くですが陽性になりました。 前々回の生理は7月20日、前回は8月22日なので 9月24日は生理予定日らへんだと思います。 調べると生理予定日は妊娠しにくいみたいなんですが 9月24日の性交で妊娠した可能性はあるんでしょうか? また 9月12日~18日の間の性交で妊娠したのか 9月24日の性交で妊娠したのかどちらのほうが確率が高いですか? ちなみに今妊娠23週6日で出産予定日は6月14日です。 10月11日に病院に行ったとき胎嚢は確認されています。

  • アフターピル後の性交..妊娠の可能性??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう