• ベストアンサー

いつの性交で妊娠したか教えてください。

同じ様な質問があったのですが、気になるので質問させてください。 2月10~14日まで生理がありました。 性交は2月15日 ゴムなし 中出し    2月24日 ゴムなし 中出し      2月28日 ゴムあり 3月の性交は多分無いように思うのですが、忘れている可能性もあります。。 3月16日検査薬で陽性反応が出て、29日病院にて妊娠が確定しました。GS=30.4mm 7w4dと診断されました。 月経周期はだいたい22日~26日くらいです。 これでわかりますでしょうか? 産み分けをしていたりしていなかったりだったので知りたいです。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sio113
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.3

No.2のご意見を読んで再度書き込みいたします。 10日~14日に生理があったのですから、2月初めの妊娠はあり得ないと思いますよ。 最終生理開始日が0w0dとして計算されますので、 3月29日は7w目で間違いないです。 4dの誤差がでるのはエコーの機械ではGSの大きさで妊娠週を計算するからですね。 14日まで生理で15日妊娠もありませんから、 24日であってると思います★

maman_mach
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます!!自分もなんとなく24日かなと思っていたので確信しました☆ゴムをしていたら妊娠はないですよね??

その他の回答 (3)

  • 3311yoyo
  • ベストアンサー率10% (29/288)
回答No.4

私も2月24日であっていると思います。

maman_mach
質問者

お礼

ありがとうございます!!男の子か女の子か今から楽しみです☆

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

7w4dだから2月始めですね、15日より前、15日だったら6w4dとなりますから。

maman_mach
質問者

お礼

回答ありがとうございます!でも2月初めに性交した記憶がないのですが。。。(^ー^||)

  • sio113
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.1

私は28日周期で排卵が生理開始日のだいたい2週間後です。 質問者さんは周期が短いようなので確実かは分かりかねますが、 2月24日の可能性が大きいと思いますよ♪*゜ 産み分けを希望していたのでしょうか?? 性別を楽しみにするのも、妊娠の醍醐味だと思いますよっ★〃 妊娠おめでとうございます(*^-^*)

maman_mach
質問者

お礼

ありがとうございます!一人目は男の子だったので女の子を希望していたのですが、でも実際妊娠してみて、やっぱり嬉しくてどちらでもいいかなと思います(^-^)

関連するQ&A

  • いつの性交時の妊娠か質問させてください

    同じような質問の回答を拝見しましたが、気になるので質問させてください。 9月8日~11日 生理 9月16日頃 性交 避妊なし 中出し   18日  性交 避妊せず挿入したが射精なし   25日(26日深夜)  性交 避妊なし 中出し 10月6日 性交直後に鮮血出血 (一回きり)   7日 妊娠検査薬(生理予定日当日から使用できるタイプ)陽性 うっすらではなく、ちゃんと識別できる濃さでした   9日 受診 受精卵?がみえたが胎のうはまだみえない   16日 受診 胎のう確認 GS=13.4mm   22日 CRL=7.5mm 30日 CRL=14mm この場合、いつの性交時の妊娠である可能性が高いでしょうか? 基礎体温はつけていないので、排卵日はわかりません。 どの日も可能性があることはわかるのですが、検査薬の陽性や胎のうなどから、この日の確率が高いのでは?ということがわかれば どなたか教えていただけるとありがたいです。 生理周期は 26日~31日周期です。 よろしくお願いします。

  • いつの性交での妊娠か

    前回の生理開始日は12月12日。 生理周期は23~25日。 性交は12月18日(ゴム着用) 12月24日(ゴムなし。体内射精か不明) 生理予定日後、3~4日の妊娠検査薬で、うっすら陽性反応でした。 詳しい方教えていただけないでしょうか。

  • いつの性交で妊娠したのでしょうか?

    今年の10/4に一卵性の双子を出産しました。 いつの性交で妊娠したのか知りたいので質問させて頂きます。 ・性交は2/22、2/28、3/8、3/13、3/20 ・最終月経は2/15~2/20(不正出血が2/26~3/4までありました) ・4/2にチェックワン(予定日から使えるもの)で濃い陽性 ・4/4に病院でGS5.9mm ・4/28に病院でCRL14.6mm(この日に一卵性双生児という事が分かりました) ・5/13に病院でCRL31.5mm(この日に出産予定日が12/7に決まりました) この情報でいつの性交で妊娠したか分かりますか? 乱文で申し訳ないですが、お答えお待ちしてます。

  • いつの性交時の子かを教えてください

    同じような質問が多数ありましたが、よくわからないので 自分の事にあてはめて質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。 最終生理  11月3日から5日間 11月14日  性交。避妊せず挿入したが中だしはなし。 11月18日  性交。避妊せず挿入したが中だしはなし。 11月22日の深夜もしくは23日の明け方  性交。中だし。 12月24日  医師により妊娠と診断される。       GS=21.6mm 11月23日以外の性交日の記憶は曖昧です。 生理の周期は30日くらいだと思います。 この場合、どの日の可能性が高いでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • いつの性交で妊娠?

    10月5日が最終生理 28日~31日周期 性交10月18日、26日 11月5日時点。検査薬陰性 もし陽性になった場合いつの性交で妊娠したのでしょうか?

  • いつの性交での受精か教えてください。

    はじめまして。 情報量が大変少なくて申し訳ないのですが、受精日を知りたいので教えてください。 最終生理開始日は8/01 7月の生理までピルを服用していました。 ピル服用前の生理周期は40日前後。 ピルを辞めたあとは、30日くらいで、生理がきました。 性交日は、8/13.24.27 全て中で射精。 日にちは忘れましたが、第3週に1回ゴム無し外出し。 9/10に陽性反応 9/18胎嚢確認 10/08 同じ病院で2枚撮って CRL 18.3mm 8w5d±2w CRL 18.6mm 8w6d±2w 最終生理開始日から出産予定日は5/08でしたが、 10/08の検診で、一週間遅いということで、5/15に修正されました。 そして、今後修正はしないと言われました。 5/15の出産予定日から見ると、 2w0dは8/22ですが、どの性交日での受精の可能性が高いですか? 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • いつの性交為で妊娠したか教えてください。

    いつの性交為で妊娠したか教えてください。 今年の10/4に一卵性の双子を出産しました。 ・最終月経は2/15~2/20(不正出血が2/26~3/4までありました) ・過去の生理は12/9と1/14です。 ・性交為をした日は2/22、2/28、3/8、3/13です。 ・4/2に市販の検査薬(生理予定日から使えるもの)で濃い陽性。 ・4/4に5.9mmの胎嚢確認。 ・4/28にCRL14.6mmで、この日に一卵性双生児という事が分かりました。 ・5/13にCRL31.5mmで10w3d±5dでした。 ・出産予定日は胎児の大きさから12/7に決まりました。 この結果から2/22の性交為で妊娠した可能性はありますか? 双子だと妊娠初期の成長(大きくなるスピード)が単胎の場合と比べて、遅かったりしますか? 乱文で申し訳ないですが、お返事お待ちしてます。

  • いつの性交で妊娠したか

    妊娠がわかりました お恥ずかしい話ですが、父親が自信がありません。。 生理周期は26日~30日 直近2ヶ月は26日周期でした 最終生理開始日は7月26日~30日 性交日は 7月31日 ゴムあり 7月6日 生中出し 7月14日生中出し 7月21日生中出し いつも排卵日らへんに排卵痛があるのですが、7月14日に右の卵巣痛がありました いつの性交が妊娠した確率がたかいでしょうか。。

  • 最も可能性の高い性交日を知りたいです.

    2010.11.22→中絶 2011.01.11→月経 普段の生理周期は30~33日で、7日間あります. 02.13に検査薬をした所、薄ら陽性反応が出ました. 02.19に産婦人科に行き、胎嚢が確認できず4wと診断されました.次の診察は1週間後の26日でしたが、下腹部痛があり24日に受診した所11mmの胎嚢が確認されました.(胎芽は確認されていません) その時、4w1dと言われました. それから2週間後の03.10に29mmの胎嚢と10mmの胎芽が確認され、7w2dと診断されました. 初めて受診した日に4wと言われ、受精日は02.05頃だと思っていたのですが、昨日の検診で7w2dと言われたので、計算的に02.01頃の受精と思います. 行く度に、差が有り過ぎていつの性交で出来たのか、いつ受精されたのかが全く想像できません´` 性交日は 01.30と02.02と02.05です どの日が濃厚でしょうか? 質問が下手で分かりにくいかと思いますが、回答お願いします

  • 受精日について

    どちらの性交での受精の可能性が高いか教えてください。 生理周期28-33日でまちまち 最終生理日11/30 性交 12/15終始ゴムあり 12/20終始ゴムあり 12/24から25日付変わる頃 中だし 1/3クリアブルー陰性 1/6クリアブルー最初陰性、10分後目を凝らせばわかるうっすら陽性 1/8ドゥーテストうっすらと陽性 1/10病院にて終了線より薄い陽性 1/10初診 GS3.5mm たぶんこれかなー?小さいのでわからない、またきてとのこと これらの情報から分かりますでしょうか?

専門家に質問してみよう