• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠?生理不順?

15歳です。 予定日が30日でしたが、まだ生理がきません。 Hは先月の18日にしました。 周期はもともと安定していないのですが、大体23~25日周期できます。 ゴムはちゃんと挿入する時にはつけていましたし、破けたりとれたりということもありません。 また生理前に胸が張るのですが、それはずっと1週間くらい続いています。 あと排卵痛があるのですが、それも10日前にくらいにあったようにかんじました。ですが排卵痛だったのかは自信がありません。 親には話しており、来週になっても来なかったら病院に行こうとなりましたが、不安です。 15歳でしてるので呆れられてしまうとは思いますが、怖くて仕方ないので質問させていただきました。 返信よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは まず、妊娠検査薬を家で試されたらいかがですか? 妊娠していたらもう5週目に入っていますから、陽性反応で分かりますよ。 親御さんには話しているとの事ですので、また親御さんにご相談されてください。