• 締切済み

物理の参考書について

僕は高校2年生で、夏休みに勉強するのに物理の参考書を探しています。学校で東京書籍の物理(I・IIや基礎などは「物理」のあとにはつかないです。)の教科書を使っていてこの教科書の表紙の特徴は赤い(!?)ラインとiss・地球(一部)の写真です。Amazonなどでも探したのですが、この出版社の「物理基礎」の参考書はあるのですが、この「物理」の参考書がありませんでした。 実際、この出版社の「物理」の参考書は発行されていないのでしょうか? 教えて下さい。 長文になって申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.1
YokohamaN46
質問者

お礼

質問があやふやでごめんなさい。 実際聞きたかったのは、学校で写真の教科書を使っており、この教科書に対する参考書(解説集のようなもの)が存在するのかです。 ないのであれば構わないのですが、今回は、本当に質問が分かりずらくってすいません。