• 締切済み

鳩山元首相、元民主党創設者、元代表について、♪♪♪

鳩山元首相、元民主党創設者、元代表が又騒がせています。♪♪♪ 民主党に取っては参院選オウンゴールで惨敗の一因となるでしょう。♪♪♪ 何故、鳩山元首相、元民主党創設者、元代表はおかしなことばかりしているのかお教え願います。♪♪♪

noname#180952

みんなの回答

回答No.9

恐るべし鳩山元首相。 氏の前に首相されて居られた方が。 良識ある方に見えてきます。

質問者

補足

鳩さんの前って麻生氏?同じようなもんだったよ。

回答No.8

中国は、鳩を食べる習慣があります。 馬鹿な鳩を調子に乗せて、いい頃合になった所で、中国に美味しく食べられるのでしょう。 少なからず、日本の総理になった人が、なんと情けない発言をするのでしょう。 いくら言論の自由があると言っても、厚かましい国は、そう言う所を利用してきます。 まあ、普通に考えれば、気がふれたとしか思えない言論ですね。

質問者

補足

問題は彼を政界に送り出した北海道の有権者だよな。

回答No.7

国内ではまともに相手をしてくれる人がいないが、 あの国では丁重にお客様として扱ってくれるので、 よろこんで期待に添うことをするのでしょう。

• ape_wise
回答No.6

彼は総理大臣も務めて政界を引退した身です。これ以上生きていても晩節を汚すだけです。 人間散り際が大事。長く生き過ぎてせっかくの業績を汚してしまった人たちは大勢います。 鳩山の業績を評価すべきと私が言っているわけではありません。ただ奴はちょっと露出狂なので、鳩山自身は自らの業績がいい線行っていると思っているはず。 そしてこれ以上、晩節を汚さないためにも、反日的な発言を繰り返すことで自ら世間の反感を一身に集めて、志ある青年に討ち滅ぼしてもらいたいと思っているのでしょう。 ネトウヨはキャッキャ騒いでいるだけで何も行動を起こそうとしませんから。 世の中を変えたいと思うのならば、行動あるのみ。 鳩山は自ら反面教師となって、間接的にそのことを日本人に伝えたいのだと思いますよ。 それ以外に理由は全く見当たりません。 あんな発言したって日本人は反発するだけで、日中友好はますます遠のくだけです。 中国からしてみても、今更何を、という内容に過ぎません。

• Epsilon03
回答No.5

最近まで母親から毎月1000万ものお小遣いを貰っていたボンボンです。 全くの世間知らずですから、何を行い何を自重するのかと言う事等一切解らないのでしょう。 褒められればそちらへ靡く。 いま中国に褒められているのでもっと褒められたいと言う行動なのでしょうね。 それが日本の国益を損ねようが主権を侵そうが理解出来ていない。 今やアメリカのメンツも潰していますからね。 そんなに褒められたいのなら、日本国籍を廃し中国の国籍を取れば良いのにね。 おかしな事ばかりしていますから、中国籍を取っても驚きませんが。 しかし中国籍になった途端に相手にもされないだろうけど。(笑)

質問者

補足

中国だってお断りじゃないの。

• nevel
回答No.4

中国で反日演説して、中国人から絶賛されています。♪ 絶賛されて褒められる快感に酔っているのです。♪

質問者

補足

困ったものです。

• kusirosi
回答No.3

おかしくはないとおもいます。 民主党離党したので、 政権返り咲き狙いのスタンドプレーです。 中国極東州国務院総理あたり狙っているのでは( ^^) _旦~~

質問者

補足

民主党はいい迷惑じゃないの。

回答No.2

鳩山は宇宙人だからです。 鳩山とは関係なく民主党は消えるでしょう。 選挙前には期待できそうな公約を並べるが、実行力は皆無 どんな公約も実行しないなら党の存在価値がない  

質問者

補足

だって民主党のマニュフェストって信じる人います?

noname#182309
noname#182309
回答No.1

宇宙人だから、地球の事を存じ上げないのですよ♪。 地球のことを、お勉強させようと総理にしてあげたら、お勉強嫌!。と途中で放り投げてお遊びに夢中。 そのうちに宇宙に帰るでしょう♪。 エリア85に連れて行かれるかもですが♪

質問者

補足

早く帰ってほしいが宇宙だってお断り。