• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談

二個下の女の子のことが気になります。 お互い顔は、知っているし普通に会話もできます。 ですが連絡先を聞くとなると勇気がでません。 そこで質問です。 女性の方は男性から連絡先を聞かれたら簡単には 教えてくれますか? また連絡先を聞かれたときどのように思って いるのでしょうか? またどのような聞き方がいいと思いますか? アドバイスお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

んー 普通に会話ができる程度なら ほいほーいと教える方です。 どう思うか・・・頻繁にどうせ連絡は してこないだろう と思って教えてます。 嫌じゃありません。 頻繁に連絡してきてもいいし。 もし教えたくない人に聞かれたら 「え?なんで??なんかあった?用事??」とか 質問攻めプレッシャー固めするかな(笑) 用事がないのにメールしてくるなオーラを出します。 どのような聞き方は、普通に会話できる程度なら 普通に聞いたほうがいいでしょうね。 ラインおしえてーとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私の場合で言うと、顔が酷過ぎる人やデブすぎる人、評判が悪過ぎる人には教えたくありせん。そうでなければ、あまり関わりがなくても聞かれたら教えます。 でも、誰に聞かれても嬉しい気持ちは生理的に受け付けない人でもあります。 私の周りでも、こんなかんじです。 会話できるなら聞き方は アド教えてくれやん? LINEとかの方がいいかも。 LINEしてる?からID教えてくれやん?とか… あんまり固すぎずチャラすぎず普通にがいいのかな。 最後に、聞いてきたくせに短文すぎて会話にならなかったり、質問攻めすぎなどはよほどイケメンじゃなかったら不快になって、終わりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!