• 締切済み

男性は、好きな人にどう接しますか?

yuiaikaiの回答

• yuiaikai
回答No.4

<よく、好きな子には意地悪をしたくなると言いますが…それって本当ですか?笑> 本当です。でも、それは小学生レベルのお話です。 私も小学生の頃は好きな子にちょっかいを出していました。 少しでも自分の方に関心を持たせたかったんでしょうね。 さて、私は社内恋愛ですが、後輩(今の妻)の目に留まるように、 わざと目の前で大声で仕事の話をしたり、さも、忙しいふりをしたり、 他の女の子と仲良くしている姿を見せたり、ある時は全く無視したりと色々と苦労しました。 あれっ?  これって小学生レベルですね。自分で書いてて今、気付きました(笑) まぁ、男ってのは何歳になってもこんなもんです。 少しでも貴女の関心を引こうとウロウロしている男がいたら、 貴女に好意を持っていると思って、ほぼ間違いありません。 その時は、ちょっと優しい言葉をかけてやって下さい。有頂天になりますから。 でも、男心をもてあそんじゃいけませんよ。 将来、素敵な恋ができるといいですね。

noname#211046
質問者

お礼

お返事ありがとうございます