• 締切済み

男性は、好きな人にどう接しますか?

yuiaikaiの回答

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.4

<よく、好きな子には意地悪をしたくなると言いますが…それって本当ですか?笑> 本当です。でも、それは小学生レベルのお話です。 私も小学生の頃は好きな子にちょっかいを出していました。 少しでも自分の方に関心を持たせたかったんでしょうね。 さて、私は社内恋愛ですが、後輩(今の妻)の目に留まるように、 わざと目の前で大声で仕事の話をしたり、さも、忙しいふりをしたり、 他の女の子と仲良くしている姿を見せたり、ある時は全く無視したりと色々と苦労しました。 あれっ?  これって小学生レベルですね。自分で書いてて今、気付きました(笑) まぁ、男ってのは何歳になってもこんなもんです。 少しでも貴女の関心を引こうとウロウロしている男がいたら、 貴女に好意を持っていると思って、ほぼ間違いありません。 その時は、ちょっと優しい言葉をかけてやって下さい。有頂天になりますから。 でも、男心をもてあそんじゃいけませんよ。 将来、素敵な恋ができるといいですね。

noname#211046
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

    高校生の女子です。 私は今まで男性にモテたことがありません(;_;) 女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。 けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。 後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。 それは本当にものすごく嬉しいです。 ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。 やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。 ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか? 顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか? どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 気になる人の過去の男性経験が気になる。

    気になる人の過去の男性経験が気になる。 29歳男性です。非難されることは承知ですが本音で記載します。 気になる女性(28歳)の過去の男性経験にどことなく嫉妬してしまう 自分がいます。 私は、6歳年下の女性と付き合ってたり、4歳下の女性から告白された ことがありますが、付き合わなかったりと、よほどもてないようでは ないです。 6歳年下の元カノと付きあっていたときは、その子が中学から大学まで 女子学校に通っていて、しかもキリスト系の学校だったから男性経験は ほとんどない子でした。軽くないし、逆に価値観の違いで4ヶ月で別れましたが その間、そういう行為もしなかったです。というか、好きすぎてそういう ことにもっていけなかった私です。まあこの年で性経験はないです。はい。。。笑 本題ですが、今28歳の子で少しいいなと思う子がいます。この子とは4回 2人でデートしたり、遊園地行ったりしました。好きというより一緒にいる 時間が長く情があって、気になるという感じでしょうか。 ただ、その子は男友達も多いし、過去に付き合った経験も多いと思います。 わからないけど5人くらい、もしくはそれ以上?? 私、あまりAVとか見ない男なんです。それが最近なんとなく興味本位で見たんです。 ショックでしたね。。。あんな風なことを本当にみんなしているんですかね? それ考えたら、あの子もそういうこと何度もしてきているのかと思うと嫉妬というか 複雑な気持ちになりました。 1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗 過去のこと、今が大事とか、そんなことで嫉妬するのは、彼女を本当に愛して いないとかそういう回答が多いみたいですが、そういうもんですか。 私は彼女が気になるからこそ、複雑ですし、好きでない女性なら経験あっても なんとも思わないと思う。 なんとなく、お互いいい雰囲気ではあるけど、そんな過去何人と付き合ったのかとか 具体的なこと聞くなんて男として情けないしちっちゃいことだから聞きません。 でも気になる。。。 そういう気持ちを忘れるためのアドバイスをください。 というか、いっそもう連絡とるのをよして、距離を置くってのもいいのかなって。 付きあってもそういう彼女の過去に自分が傷付くなら、離れるのも辛いけど どうせ傷つくならそういう手段もありかと。 彼女も年齢的に結婚考えているみたいだけど。私のこと好きになってきてる 見たいだけど、、、でも彼女の花の20代を奪った男性たち。。。 彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験で満足してきたから、 そろそろ年齢も年齢だしと妥協して私と付き合おうとしてるのかとか 想像すると嫌になります。 とまぁ、29歳の童貞の僻みも入ってます。はい。 でも、6歳年下の子と付き合うときはそんなことあまり気にしなかったのにな。 なぜ、今回こんなに嫌な思いするんだろ。明らかにたくさん経験ありそうだからかな? 御意見お願いします。

  • 男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたこと

    男性に質問です。好きな男性がベロベロになって酔っ払って抱きつかれたことがあり、「おかあさ~ん!!」と言われたのですが、それって、お母さんぽいから女性を感じないってことですか?それから約1年後、彼に「私とチューやエッチをすることが想像がつかない、したいとも思わない」と言われました。初対面で「できない人」と分けていたそうです。彼は細身の女性が好きなので、ふくよかな感じの私には女を感じないのでしょうか?どう思いますか?ご意見お願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません。

    こんにちは。20歳女です。 私には好きな人がいるのですが、その人の態度がよくわかりません。 2人だけの時は、普通に優しいのですが、周りに知り合いや友達がいると、私に対して意地悪になります。 今は大分慣れてきたのですが、やはり好きな人から意地悪なことを言われると辛いです。 好きな子に意地悪をしちゃうっていうのは小学生ではよくあり、それだといいなと思ったのですが、さすがに成人男性はしませんし… 誰か、この行動の心理がわかる方はいらっしゃいますか?

  • 男性・女性に。。セックスの上手い男性とはどのような人だと思いますか?

    「セックスの上手い男性」。。 あなたの経験でもいいですし、想像でもいいので、セックスの上手い男性とはどういう人だと思いますか? 男性と女性では意識するポイントが違うかもしれません。 いろいろな意見をお待ちしてます。 ちなみに私の思うセックスの上手い男性とは、一言でいうと、女性をどれだけ自然な形で淫らにさせてしまうかです。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! この間男友達たちがしてた話なのですが、 ある人の『性格も好きだけど、会った人みんなが褒めるくらいとにかく顔が可愛い子と付き合って、Hをしたらアソコが黒いしビラビラは大きいし毛深くて驚いた』という話に対して、『たしかにちょっとひくかも』と言う意見と『でも可愛い顔とそういうアソコのギャップに興奮する』と言う意見が出ました。 女の私は『顔が可愛いからって勝手にキレイなのを想像してるのが悪いんでしょ!』とか言ってたんですが…(-_-;) みなさんは彼女がそんな感じだったらどう思いますか?いろんな意見が聞きたいです! (上記の発言に対して小さい男だとかの賛否ではなく、ただ自分ならこう思うというのを聞きたいです) よろしくお願いします(´∀`*)

  • 男性に質問です

    こんにちは。 私の友達に、美人でスタイルがよくて、おまけに性格までよいのに、何故かいつも「やるだけの女」で終わってしまう子がいます。私が男なら絶対付き合うのに~って感じです(笑)そこで男性の皆さんに質問です。ズバリ、彼女にしたい女と、やりたい女(言葉が悪くてごめんなさい)って違うものなんですか??いったい何が違うんでしょう??その違いを教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。どうしても納得がいかないんです(笑)よろしくお願いします★

  • 男性はかわいい子が好き?

    28の女です。 身長は167センチ、太ってはいないと思いますが、全く華奢ではありません。 面長で、昔は老けて見られ自分の顔が大嫌いでした。 やっと自分に合うメイクとヘアスタイルを見つけた感じで、褒められることも… ですがまず男性からかわいい、と滅多に言われません。 元彼も褒める時は綺麗だよ。でした。 以前友人の紹介で知り合った方がいたのですが、お世辞でも褒めてくださるのは嬉しいのですが、いつも綺麗ですね!の一点張りで… お酒飲むとカワイイね、と言われたりはします。 女友達と話していたとき、男はタイプの子、好きな子には美人な子でもカワイイ!と褒める。 と言われ… 先日も行きつけの居酒屋で年下の男性二人組と偶然仲良くなったのですが、綺麗っすよね!でした。 ちなみにその子達はやたらと女性経験ないアピールをしてきました。 なぜか経験豊富に見られるようで、そこも不満です。むしろ付き合った人は二人しかいません。 あまり男性と話すのに緊張しないというか、物怖じしないと言われるのでそういうのもあるのでしょうか? よく男性から間違ったイメージを持たれる事があります。 でも結局男性がほんとに好きになるのは、女の子らしい華奢な可愛らしい子なんでしょうか? やっぱり綺麗はお世辞ですかね…

  • 私を好きになってくれる人なんているんでしょうか…。

    18才の女です。 私は、今まで誰とも付き合ったことがありません。 告白されたことも、したこともありません。 自慢ではないですが、見た目は上の下くらいだと思います。 目が大きいのを、よく女友達に羨ましがられます。 でも性格は男っぽいです。スポーツはできないけど、中身は女らしくないです。 男友達にも、男っぽい、女っぽくない、と言われます。 そして男友達には、よく見下されたり、適当に扱われたりします。男友達の運がないだけかもですが…。明るく振る舞えば振る舞うほど、何喜んでんの?みたいな目で見られます。 話しかけるのはいつも私からで、何もしなければ、男性は私に声をかけたりしません。 男性から女性に話しかけているのを見ると 悲しくなります。 そんな優しい男性に出会ったことはありません。私の男友達は、基本的に上から目線というか、私から行くのが当然で、俺は絶対動かない、みたいな感じなんです。 まぁ友達だから別にそれでもいいんですけど、そんな状況でずっといると、だんだん不安になるんです。いくつになっても、私に積極的に話しかけてくれたり、好きになってくれる男性なんて、一人も現れないんじゃないかって。私は、本当は何も魅力がないのかなって…。 女らしい子も男らしい子も、普通に男性にちやほやされて、モテていたりするのに、私には誰一人としてそんな人はいないです。もう、自分の何もかもが、薄汚れて見えます。 私は一生独り身なんでしょうか。結婚して、子供を産んで…という、みんなにとっては当たり前の人生設計が、私には無理な気がして、もう心が折れてしまいそうです…。 もう、こんな夢は早々に諦めて、一人で生きていく覚悟をすべきでしょうか…。

  • 好きな人への態度

    ちょっと気になる人ができました。 その人は11歳年上のバツイチらしいです! で、たぶんドSです。 でもすごい気が利いて優しい人です。 会社の集まりではじめて話して気になるようになりました。でもその時その人は私の後輩の子が 気になっている様子でした。 後輩はさばさばしていて年上にも遠慮しないような 性格ですが多くの人に好かれるタイプです!女の私でも好きです!(逆に嫌われることも…) 気になっている様子と言うのは、いじるとゆうかよく絡むとゆうか、投げられたりもしてました笑とにかく誰より仲のいい感じでした。 それを後で「◯◯さんて△△(後輩)のこと気になってそうですよね。」と、一緒にいた先輩に言うと「どうかな?どっちかとゆうとあなたの方がいい感じだったよ」と言われました。 私への態度というと、後輩とは真逆で手に持ってたゴミを捨ててくれたりいろいろ優先させてくれたり、気を使ってくれてる感じでした。 そこで質問です! 出来ればSっ気のある男性目線で笑 気になる子は いじめたくなる? 優しくする?